ざっくり記事~その1~カフェ編 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

諸事情により、スマホの写真がぶっ飛びましたガクリガクリガクリ

韓国にきて2度目・・・。


ってことで、残っていた写真だけUP~。

詳細の写真が無くなったので、詳細記事も無しってことでご理解下さいひよざえもん がーん


@DDP内の貢茶




@市庁駅近くのダンキンドーナツ

火曜日はアメリカン(オレンジジュースも可)とエッグマフィンのセットが1日中2,900wでした。




@淑明女大近くのカフェ

2,500wって安いかもグッド!窓際にAPEACHハート笑



@gamoo-明洞-

安定の無料ケーキ付。6,000w~


micro SDに写真を保存してましたが、このSDカードがぶっ飛んだって話ガーン

留学の思い出・・・と思ったけど、まぁ必要ないってことかなはてなマーク




コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ