ラーメンの試食会?コシウォンの管理人さんから頂きました | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

貧乏留学生にとって、ありがたい差し入れを戴きました!

私が住んでるコシウォンの管理人さん、日本人が大好きなんです。
(なんでだろう?と思ったら、おばあちゃんが日本人なんですって)

で、頂き物はコチラ










お菓子も入ってました音譜音譜


これ、気になってたお菓子~ラブラブラブラブ


ラーメンは何種類かコシウォンにも置いてあるけど、どれも辛くてHARUは食べられませんえーん
その事を伝えたら、私専用に別のラーメンを買ってきてくれました照れ

これから数日に渡ってラーメンの試食会を実施しますぺこ
食べられるラーメンを教えてくれれば、買って来てくれるってウシシ

こういう気配りって、本当に嬉しいですキラキラ
でも、太りそうなので、あまりラーメンは食べないようにしてるんですよねてへぺろ

私が作るラーメンは卵&たっぷり野菜なので、いつもボリューミーになっちゃいます…。

さて、今日はどれを食べようかな~ラーメン



コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村



韓国留学 ブログランキングへ