生活感溢れるお買いもの | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

土曜の夕方からお腹ピーピーのHARUですアイゴ

でもって、今日学校で…はぁチーン
胃が痛くなる出来事がありまして…授業終了後、全くもって意味不明な行動w
優雅にタクシーで帰ってきました←

数日前に「学校楽しいー!!」なんて書いたばっかりなのにガーン
先週は、こんなことになるなんて努々思ってなかったからねガーン


昨日?昨晩?は諸事情により2時間位しか寝てなくて、授業も起きてるのがやっとでしたね。
タクシーの中でもウトウト…帰ってバタンキューzzz
授業のあとに真っ直ぐ部屋に帰るなんて…まぁ、なんて幸せなんでしょうグッド
私の生活って、なかなかハードだったんだね。よく頑張ってるよ、私←


土曜にお腹を壊してから、お粥DAYが続いてます(←どうでもいい話)
油断して油ものや消火に悪いものを食べると、数分後にはトイレに駆け込む系えーん


それでも、そろそろ冷蔵庫内が寂しくなってきたので、野菜や豆腐、お肉たんまり買ってきたー。
完全に節約生活崩壊ニヤニヤ
もう、ケチケチ生活はうんざり~。もちろん、それなりに購買意欲はセーブはするけど、食べたいものを食べて買いたいものを買うニヤリ
節約生活も長くなるとストレスになるからねってへぺろ



(生鮮食品は別に写真撮るほどでもないので割愛)


これ、個人的に大ヒットドキドキ
友達から教えてもらったんだけど、8月の一時帰国の時にお土産で買っていった1品♪
セール中で1,980w・・・2箱お買い上げあせる



このジャジャ麺もどき。韓国で人気なんですか?
よくわからないけど、店員さんに薦められて買ってみた。1,200w。



そうそう、最近サラダをよく食べるから、ゴマドレを追加でお買い上げ。
あと、ケチャップ☆オーロラソースも作れるし、最近オムライスをよく作るので買い足し。

この時点でリュックはパンパン&片手にもお買い上げ品。


それなのに、帰り際にパン屋さんに寄っちゃった…。

少しサクサクのそぼろパンに生クリームが挟まってますドキドキ

変なケーキを食べる位なら、このパンの方がよっぽど美味しいって。
1,000wって…安いと思うのは私だけかな?




カボチャのカステラパン(←勝手にネーミング)。
ほのかに甘くてカステラのような食感。
2個入りで1,000w。

左が小豆と胡桃が入ったパイ。右は胡桃とレーズンと栗が入った、少し重めのパン。
各500w。
お店の方と顔見知りになって、お店に入った途端「今日は○○パン無いのよー」なんて 言われてますニヤリ
こういうやりとり、嫌いじゃない←


今日はパーっとお金使って、ちょっと優越感←

これだけ買って、まだ固形物食べられないって大丈夫か、私?
週末から続々と日本から友達が来るので、少しずつ固形物食べよーっと焼肉




コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ