ドラえもんパラダイス@龍山 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

日本から旅行で来ているお友達とイテウォンでランチナイフとフォーク

(詳細は後日)


その後、龍山駅へ移動して、念願叶ってドラえもんに会うことができましたラブラブ







「どこでもドア」は写真を撮るのに長蛇の列・・・。

でも、並んで撮っちゃったうふ


HARU:「これでどこに行きたい?」←現実逃避

友達:「とりあえず海外かな~。HARUは?」

HARU:「日本に帰りたい。う~ん、韓国以外ならどこでもいい(笑)」←現実的

友達:「・・・マジかっビックリマーク


ドラえもんの前でなんてことを叫びあせる




旅行必須アイテム「魚眼レンズ」で自撮りカメラ



そして、こちらのお友達にもお土産もらっちゃった~。


マヨネーズ・ポン酢・うめ茶・こんぶ茶。

他には写真をUPしていませんが、ミンティアとトイレットペーパー(笑)


友達も英語圏に留学経験があるうえに、韓国には年に5回ほど来るので、必要なもの、HARUが好きなものを知ってるのねグッド!


この留学生活、皆さんに感謝×2ですねコマウォ




コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ