変化を遂げたコシウォン…住めば都かな? | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

韓国には昨日戻りまして、まず驚いたのが今の住まい。

(現在のコシォン情報はこちら⇒


まず、英語圏の方が入居してました(アジア圏ではないっぽい)。

今まで韓国・台湾・日本と、アジア万歳のコシウォンだったのにね。


それはいいとして、コシウォンがとっても明るくなってました!!

HARUがいない間に全ての電気をLEDに変えたそうです。

HARUの部屋だけはず~っと不在だったので、今日換えてもらいました。


本当に明るくて、なんだか部屋も広くなった気分(←騙されてるw)。


大嫌いだった部屋のトイレ&シャワー室も、明るくなったせいか嫌な気分が少しだけ和らぎましたべーっだ!


でもね、10日間不在。。。恐れていた事がおきてました

水回りの下水臭とコバエドクロガーンドクロガーン


帰国前に水回りの穴という穴は全てティッシュやラップで栓をしていったんですけどね。

隙間なんてないはず。。。だったのに。。。ガクリ

そう、換気扇だけそのままでした叫び


部屋にもコバエがいるってことは、換気扇?冷房の穴?からきてるってことですか!?!?

だから食べてもいないラーメンの臭いとかするわけね~。


日本から持ち帰ってきたもので一番重たかったこの子たちコチラ
君たちの優秀な仕事ぶりに期待します亜友未


あれ?コバエが来なくなるスプレーが無いガーン

もう一度荷物を広げたけれど、日本に忘れて来たらしいです汗


どなたか、コバエが来なくなるスプレーを買ってきていただけないでしょうか~なみだ

(結構切実だったりして・・・)


次の引っ越し先が決まるまで、この明るくなったお部屋で頑張りますグッド!




コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村



韓国留学 ブログランキングへ