出た!激安テイクアウト専門カフェ@弘大 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

韓国に戻って早々、銀行行ってから1日中まるっと家探し走る人
妥協できなくなってるせいか、かなり難航してます叫び


テフン駅から新村⇒弘大⇒上水と歩き、行こうかな~と思っていた弘大の語学堂も見学。

え~っと。。。思った以上に古かったです。あとトイレが。。。ショック!

冬学期から弘大に通おうと思っていたけど、若干躊躇していますガーン


歩き疲れたのでカフェに入ろうかと思った矢先、素敵なカフェを発見目


「문화다방」

テイクアウト専門店だしメニューは少ないけれど、見て下さい!!!!このお値段手

アメリカーノ500wって、コンビニより安くないですかはてなマーク
IMG_20150828_204213429.jpg


HARUはICEカフェラテ(2000w)を注文。

ボトルに入れてもらうと+1500wですが、それでも3500wって凄すぎるラブラブラブラブ

そして、なかなかの大容量まいうー


少しだけ路地に入るので、お店を見逃す可能性あり。

とってもシンプルな店構えです。



場所は弘益大学正門前の公園の近くです。

地図でご確認下さいコチラ

わざわざ行くほどではないけれど、近くに行かれた方は是非~チョキ




コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m


にほんブログ村



韓国留学 ブログランキングへ