話題でも…リピ無しのレインボーケーキ@建国入口 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

こちらも相当前にいったお店。


建国大入口駅にあるCOMMON GROUND にあるお店「DORE DORE 」です。

(コネストさんの記事は新沙店です)


一時レインボーケーキで有名になったお店です。

ケース内は沢山のケーキケーキ


これが有名なレインボーケーキですね雲と虹


レインボーケーキって言ってますが、本当の名前は「기분좋어케익:気分最高ケーキ」。

1ピースが大きめですが、お値段もなかなか。。。確か9,500w位だったかな?



これはクリームチーズVer。

着色料ハンパないですあせる



お味は。。。すみません、リピなしです。

しっとりというかドッシリしすぎて、2人でシェアしても食べきれませんでした汗

生クリームVer.でも重たいのかしら??


勇気のある方、話題作りにいかがでしょうか笑




コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m


にほんブログ村



韓国留学 ブログランキングへ