大韓航空で無事に帰国!でも…@金浦空港→羽田空港 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

『搭乗できないかも~』とつぶやいたのが最後。。。

ご心配おかけしましたが、無事に飛行機で日本に帰国してます。


金浦空港ではカメラのスタンバイ。。。

誰が帰国したかは不明ですがちょっと気になる光景でした目

(若い子がいないところを見ると、K-POP関係や俳優さんでは無さそう。。。)


きちんと航空券をGETして搭乗。

病院でもらった診断書を見せるもスル~でしたひよざえもん がーん


まぁまぁ悲劇的な機内食ガーン



日本人は見た目から入る人種らしいけど(林先生談)、見事なまでに食べる気が失せましたよねガーン

ちなみに、豆腐とパイナップルはお持ち帰りしました笑



楽しみだった機内食が空振りだったので、日本上空の写真なんか撮ってみたりしてカメラ

夕日で写っていないけど、富士山が見えていて「日本だぁぁぁ日本」って、ちょっと感動しました。


羽田空港は自宅から近いので、思いのほか早くに帰宅できました家

今はのんびり・・・いや、忙しく過ごしてます。

全然休養できていない=すこぶる元気ですべーっだ!


韓国の病院でもらった診断書。。。本当かな?




コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村



韓国留学 ブログランキングへ