初めて韓国で迎えた誕生日♡♡ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

前日の「財布盗難事件 」。

当日は凹んだし、ものすごい気分が悪かったものの、意外にも被害が少なかったので誕生日を機に気持ちも切り替えることができましたグッド!


HARUは毎週土曜日は習い事をしているので、いつも通りにお勉強会本

そして休憩時間にみんなが集まったと思ったらはてなマークはてなマークはてなマーク

バースデーケーキ登場クラッカークラッカークラッカー

前日の事件もあったので、もう・・・HARUは感動でしたヘンボッケヘンボッケ

感動していることを伝える単語をあまり知らないので、言葉少なめになってしまいましたが、本当にうれしかったぁぁぁラブラブ!


ちなみにロウソクは少なめにしていただきました笑

実はこのケーキ、習い事に誘ってくれた韓国人のチヘさんから。

私が留学生で節約生活をしているのを知っているので(といってもチヘの方が1歳下汗)、お茶代は必ず出してもらっています。。。

本当にいつも申し訳なくて。。。と思ったらケーキまでじーん顔


この日は都合が悪くて教室に行けないという事で、チヘさんのお友達がケーキを届けてくれましたコマウォ

暑い中わざわざ申し訳ないぃぃぃ汗


ここで出会った方々に感謝×2ですラブラブ


教室の皆さんと、来れなかったチヘさんのおかげで楽しい誕生日になりました音譜ラブラブ音譜ラブラブ


そして夜は初の・・・。

続きは後日ぺこ



コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村



韓国留学 ブログランキングへ