誕生日の初挑戦!お肌ツルツル ワックス体験@スユ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

夕方までお誕生日のお祝いしてもらい、キャンセルになった夜の予定を埋めるべく、以前に問い合わせをしたことがある「ワックス除毛?」を初体験!!!!


当日連絡したにも関わらずOKの連絡あり~クラッカーLuckyラッキー

夏だから露出も増えるし綺麗にしておかないと嬉しい


女子力UPできるかは別として、最近節約ばかり頭にあってお肌のメンテナンスとか相当怠けてるし、思い切ってやっちゃいましたべーっだ!


今回のお初ワックス体験は「뷰티인뷰 」のスユ店。

ヨンオさんとタイ人がお出迎え笑

待ち時間もなく、お部屋で着替えて施術開始~ひらめき電球

今回お願いした箇所は自分で処理できない背面(うなじ~腰)。

夏場は得に気になっていて、でも剃るのは怖くて完全無法地帯ショック!


レーザーや光の脱毛サロンは通っているけど(@Japan)、ワックスは生まれてこの方一度も経験が無く、本当に初めてだったんですよあせる

ベットで「イタッ」「イッタい」「イテッ」って何度言ったかね。。。

(痛みには個人差があるそうです)


と、まぁ痛みに耐えた甲斐あって、終わってみればつるっつる&スベスベお肌を手に入れてましたラブラブ!ラブラブ!

ちなみに、お値段は現金価格で50,000w。

正直かなり良心的な価格グッド!


ブラジリアンワックスも興味はあるけど、痛さに我慢できる自信がないので、これは要検討ってことで~にひひ


でもって、マツエクも気になるよね~ラブラブ

無制限で30,000wって、やるっきゃないし~クラッカー


で、で、、もう1つ。本場タイ人のタイマッサージもお願いしたいところ。半額キャンペーン中なので、相当お買い得ですよ!!!!


財布盗まれてなかったらな・・・と思いつつ、現金をそれほど所持してなかったので、マツエクとタイマッサージは次回以降に汗


終わってから気が付いたけど、全く写真を撮っていないっていうぅぅぅ、残念なことをやらかしましたHARUさんガーン


ヨンオさんのブログ(こちら⇒ )にUPされることを期待して。。。



コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m


にほんブログ村



韓国留学 ブログランキングへ