チェジュの黒豚が食べられる「済州トンサドン」@合井 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

留学して最初に行ったお店、合井にある「済州トンサドン」。


開店と同時に満席になることが多くて、ソウルでもかなりの人気店らしいです。


これ、数か月前の話なので何人で言ったか全く覚えていませんが、確か2テーブルだったはず。

注文も全てお願いしてしまったので記憶も曖昧ですガクリ



ただ、これだけは覚えています。

この素敵な黒豚うまそ~

どんだけ肉厚なんですかっ!!て。


このお肉たちは、店員さんが上手に焼いてくれますのでご心配なくグッド!


モクサルとオギョプサルのSET(基本の600g)。

そしてハルラサン。

素敵すぎるビジュアルわーい


玉ねぎたっぷりのタレ。これ、相当美味しいです。

真ん中のカップにはいわしのタレが入ってます。

これにつけて食べるとまた違った味が楽しめるよね~。

でも、HARUは魚貝NGなので普通のタレでいただきましたあせる

追加でオーダーしたキムチチゲ。

お腹いっぱいすぎて1口しか食べられず汗

お肉のメニューは・・・(写真撮り忘れました汗
基本(600g)⇒42,000w
追加(400g)⇒28,000w
の2つだけらしいです。

他にはキムチチゲ:7.000w・コチュジャンチゲ:7.000w。
ご飯:1,000w。
お酒ももちろんありますよ~。

で、サンチュやキムチ・カクテキのお代わりはセルフなので食べ放題です。

済州島に行かずに済州の黒豚が食べられる素敵なお店。
お肉の量と質を考えたら、比較的お値打ち価格だと思いますよ焼肉


済州トンサドン

住所:ソウル特別市 麻浦区 合井洞 426-5

TEL:02-324-7575

営業時間:17時~24時


地図コチラ



コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m


にほんブログ村



韓国留学 ブログランキングへ