ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡




こんにちは!
ハピハピです。


10年以上にわたって
私がお伝えしてきた

人生に恋する方法
「ハピメソ(ハピハピメソッド)」

について


ぜひこれだけは♡!という

基礎の基礎部分🔰
宇宙のメカニズムの記事を

思いつく限り集めてみました。


(記憶がうすれてきて、何をいつどこに
書いたかもはや思い出せないんですが
がんばりました🤦🏻泣)




古い記事ばかりですが
良かったら参考にしてください


----------------------------------


そもそもすべてが万事良好



現実化の仕組み



現実はまぼろしなのだ




この世界にはあなただけしかいない



量子力学的「意識」したものが現実になる話


インナーチャイルド的な話



自分のすべてを肯定する



「人間意識」と「神意識」について



自我のはなし



自動反応しない!



バカ言ってる罪で逮捕



悪口も大事な私の感情です



いま、そうなる、の話



男性性と女性性のはなし



自動で被害者にならないで♡



絵から歴史を感じます…



思いついた

「基礎部分」を集めてみました。


(あれが入ってないよ、とかあれば

コメントから教えてください笑)




今月末には、これらをまとめた

オンラインハピメソセミナー

開催します♡



私が新しく体感した部分も含め

10年分の経験をまとめて

たっぷりお話しする予定です‼️



詳細についてはまた

お知らせしますね!!


お楽しみに〜✧٩(ˊωˋ*)و✧




♡本もあります♡
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください




会員制コミュニティ
\ただいま約100名在籍中/



たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡