こんにちは。
ハピハピです。



昨日はかーなーりめずらしく
深夜に更新してみました。


たまにはこんな
思いつきつぶやきブログもいいかな♡笑



さて、今日は
天秤座、7ハウスでの満月♡

ということで


他人との関係、結婚
パートナーシップ、人間関係…


といったことがテーマですね〜◡̈

 



じつは最近、


「他人」を通して「自分」を知る

とか

「自分を客観的に見る」


といったことを
考えたりすることが多かったので



今日の満月の配置をみて
かなり納得。



ふと考えたりすることも


「宇宙の流れ」というか
「宇宙のはからい」といいますか


風の時代に向けて
ワンアップするために

用意してくれた必然なのだなと…♡






少し前に、

「息子の入学準備が大変だ」
という記事を書いたのですが


↓こちら


「自分で大変だ、面倒だって
決めてるしーーーー!!」 


って気づいたあと



準備出来ることはしあわせなこと♡

愛おしい日々なんだ♡


って意識を切り替えて
ぶわわわ〜ん♡と
バイブレーションを放ったその後。



あれからなんと!



面倒くさい手続き←

パパが全部やってくれましたー!



頼んでもないのに泣。


感謝しかない。うれしすぎる。
ありがとうーー♡(´;ㅿ;`)




私は数年前まで
全部ひとりでかかえて


だれも手伝ってくれない!

私ばっかり大変な思いしてる!



みんなほんとに頼りない

みんな何も出来ないんだから!

しっかりしてよね!



って思ってたんです真顔ばばーん。

そう、最低だったのだ(笑)


(この私の最低っぷりは
過去記事にいっぱい書いてきたので
今日は割愛します)



でも、それも
私が勝手にそう「選択」して

そのバイブレーションを放ってたから
届いていた体験だったんですよね。



【参考過去記事】


数年前にそれに気づいて

そのバイブレーションになるのを
やめたら


周りがみんな優秀な人ばかりに
変わって

私の現実は一変したんですが





「私って大変なの。
こんなにかわいそうなの」


「みんなが動かないから
私がやるしかないの」



っていう意識で在ることは



相手の才能も運も豊かさも
奪うし

しかも


自分の才能も運も豊かさも
奪う行為なのだな

って


今回またあらためて思ったのでした。


おお、怖い(((;°Д°;))))


(つまり、ぶわわわんビームの逆バージョン)

【参考過去記事】

このあたりまで「宇宙の仕組み」が
腑に落ちると


ポジティブなこと考えなきゃ!

悪いこと考えちゃダメなんだ!


じゃなくて


ポジティブなこと考えたい♡

悪いことは考えたくない。


って自然と思えますよね♡笑



私はかわいそうで大変!
が口癖だと


そのまま
「かわいそうで大変な現実」が
やってくるだけ。



私はかわいそうで大変!をやめたら
世界が感謝でいっぱいになる♡



これからも
たくさんの歓びを
循環させていきたいと思います乙女のトキメキ



それではみなさん
今日はゆっくりと
自分との時間をお過ごしくださいね(*´꒳`*)


いつもありがとうございます♡



thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンクをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください