ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



は〜、

外側の世界が
どんどん変わってきてますね〜。


男性性社会構造の崩壊…


それにしても
面白いくらい台本通りじゃないですか?笑


映画観てるみたいな感じに
なっちゃう今日この頃。


自由と平等の風の時代、
新時代の到来ですね〜♡٩(●˙▿˙●)۶




さて、前回の記事にも
たくさんのコメントを
ありがとうございました!



ご質問もいっぱい頂いているので
可能な限りお答えしていきたいと思います◡̈



まずはこちらから↓



ありがとうございます(*´꒳`*)




そうそう、おっしゃる通り

宇宙の仕組みはいつでも一人称
なので


今回の場合も


私が娘にパワーを与えたことで
娘の波動が上がり、変わった


ということではなくて…


自分の波動を変えたから
(私の世界の)娘が変わった


というニュアンスです。





ぶわわわ〜ん♡
【参考過去記事】


他人の世界を
変えることはできないけれど、

(他人がどの波動を選択するかは
コントロール出来ないので)


自分の受け取るものは
変えることができるんですよね。



なので、


カラクリとしては


娘の幸せを祈っているけれど
実は自分の波動しか上がらない

自分の波動が上がるから
受け取る現実(娘の状態)が変わる


という感じ。



☝︎ぶつぶつ言いながらも「あつ森」してる。




私の次元での娘が、

ニコニコになるというか
問題が消えるといいますか◡̈




私は、娘の話を聞いて


「え〜、それはちょっとないよねー」


みたいな「モヤっと」を
受け取ったんですよね。



そしてさらに
そうやってモヤモヤする話を聞くのが


め、めんどくさかった笑い泣き


そう。


「めんどくさい」を
受け取ってしまったのだ。

(小説風)



なので、そのまま
どうしよう?に引っ張られて

また「めんどくさい」を
意図したくなかったし、


「あ、こんな時こそ
考えなくていいんだった♩
解決したらいいな〜♡」


って
ぶわわわ〜ん♡のバイブレーションに
なったわけです。



「めんどくさい」はイヤなので
ぶわわわ〜ん♡が「願い」だよーー♡


☝︎叶った状態にチューニング。



すると、
私が受け取る現実が変わる。




自分の波動は
自分でしか選べないので


自分を幸せにできる人は
自分しかいない。

(これはわかりますよね♡)



逆をいうと


誰かが自分のことを呪っても
自分がその波動を選ばなければ

傷つけられることもない。

(バカ言ってる罪で逮捕w)



さらにいうと


自分が大嫌いな誰かを呪って
足を引っ張ろうとしても

相手を傷つけることはできないんです。

(相手がその波動を選択しない限り)



残念。笑

(おい、最低か。




というわけで、

「他人の世界は変えられないけど
自分の波動を変えれば
目の前の他人から受け取るものは変わるよ」


というお話でした♩♡




参考になれば嬉しいです。


テッテレーーーー✧



ではまた♡

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください