こんにちは。
ハピハピです。



先日もコメントを
ありがとうございました⑅︎◡̈︎*



☝︎本家韓国版の「知ってるワイフ」
の話です( •⌄• ) ♡

(興味ない方ごめんなさい笑)



役者さんの演技が
ほんとに素晴らしいんですよ!驚



過去にタイムスリップして
違う選択をすることで
その先の未来を変えていくんですけど



同じ人なのに、

「選択前」と「選択後」の人格が
ほんとに別人みたいと言うか


同じ「山田花子」なのに
全然別人!!!



「選択」が変わると

こんなにも
見た目や表情、雰囲気まで
変わるのかと!(((;°Д°;))))



(個人的には韓国版の
ヒロインとヒロインのお母さんの
演技がすごいと思うキラキラ)



「次元」が変わるというか…

これがまさに
パラレルワールドなんだろうなーって。


顔が台形…笑。



今までずっと③☝︎の


「まだ現実化してないけど
望む世界にいる私(1000ヘルツ)」ばかりを


イメージして
チューニングしてきたので



現状の②と、望む未来の③しか
頭を占めてなかったんですが



よく考えてみると①の

「望まない世界にいる私(20ヘルツ)」も、



すべての可能性として
いまここに存在しているんだよなぁ…


どんな暗黒を体験してるのかなぁ
(言い方)


とか思ったりして…
感慨深かったです。



【参考過去記事】



見たい現実は選べる♡♡


「どうせ私なんて…」
っていう現実を受け取ったなら



どこか足りないとか

才能がないとか

どこかが間違ってるってわけではなくて



「どうせ私なんて」の
バイブレーションを放ってる
ということ◡̈♩


だから、


「どうしたらいいのか?」って

落ち込んだり悩んだりしないで
大丈夫!!!



こうなったらイイな!
って方向に意識を切り替えるだけ!





みんなもともと
最高の存在なのだ♡


よろこび人生を
「選択」していきましょうねーーーー♡



【参考過去記事】


ではまた更新します♩



thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンクをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください