こんにちは。
ハピハピです。

いつもありがとうございます♩



今日は久しぶりの
「ハピ友キュン活部報告」をひとつ♡



(説明しよう。キュン活部とは
ラブコメドラマ、映画、マンガで
胸キュン活動をする部のことである)


そのまんまw




最近は「知ってるワイフ」の本家韓国版
の方を見終わりました!

かなりよかったです〜♡♡(´;ㅿ;`)


韓国版観た方いらっしゃるかな〜?





「本家」の方を見終わると
日本版の方も気になって…笑

(広瀬アリスちゃんのやつ)



最終回だけ観たんですけど
最後の最後に大倉くんが
めっちゃいいことを言ってました(´;ㅿ;`)


ネタバレあります↓





結婚生活には
無限の「選択肢」がある


朝起きたときに
最初に 何をいうのか

どんな表情で言うのか


むっときた時 どう伝えるのか
伝えないで我慢するのか

何気ない時間を
愛おしいと感じて過ごすのか

ただの日常だと思うのか


その一見小さな
ひとつひとつの選択が

俺たちが思い描く未来へと
繋がっていく






いいこと言う〜。




韓国版では
こんなセリフなかったんですが


見終わったあとの感想を

大倉くんが言語化して
まとめてくれた感じで感動しました。

じーん。(´;ㅿ;`)




まさに、


しあわせとか豊かさって


それを感じるか感じないか?

選択するのかしないのか?っていう

こころの在り方次第なのだなと。


(結婚生活に限らず)



あ。しまった(・_・;
チョーさん全裸になってた笑


【参考過去記事】


同じ毎日でも


ただの日常だと思うのか、
愛おしい日々だと思うのか。



人生に恋するぞ!と思うのか
そこそこでいいと思うのか…






自分で選ぶのだ。



これってつまりは、
受信モードであるかないか?
ってことでもあると思うんですよね。



いろいろ繋がるなぁ〜♡



【参考過去記事】



爆上げ、受け取っていきましょう!


ではではまた更新しますね♡
いつもありがとうございます。


thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンクをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください