ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


聞いてください。

イクラの夢につづいて
今日はなななななんと!



白い蛇の夢を見ました!!!
(((;°Д°;)))



その名も


ぴーたん。(爆)
☝︎ヘビの名前


ヘビといっても
ミミズの大きいやつくらいの
ちっちゃい白ヘビなんですが


なぜか
「ぴーーーーー」と鳴くっていう…笑。



そのぴーたんと、
再会をよろこび
お互いに泣きながら抱き合う夢…



完全にのび太の恐竜真顔

インスパイアされてる…




あー、たのし!



さて昨日もたくさんのメッセージ
ありがとうございました♡


「まさに同じことに気づいた所でした!」
といったご報告が多くて


やっぱり、
世界はひとつなのだな〜♡と。





自分の放つバイブレーションで
(あなたの)世界が染まる




愛〜〜〜、さんさんと〜〜♩




だから、とにかく


いま、いま、いま!
いまどう在るか?

なのだ。




いま、この瞬間のエネルギー。

いま、この瞬間の意識。

いま、この瞬間のバイブレーション。







【参考過去記事】



「ああ、この現実いやだなぁ。


こういうところがイヤだなぁ。


どうしたら変えられるのかなぁ。


なかなか変わらないなぁ。


私が間違ってるのかなぁ。」

 

モヤモヤ…モヤモヤ



とかあるいは、


すでに崩壊している現実を認められなくて



「いや、まだいける。私は平気。

全然怒ってないし

悲しくもないし大丈夫。」


といいながら
じつは全然よくない、とか。


モヤモヤ…モヤモヤ
よくあります♡笑




自分が何を放っているか
どんなバイブレーションでいるかは
現実をみればわかりますから


さささっと降参して受け入れましょう♡



【参考過去記事】





これまで

他人のせいにせず
環境のせいにせず
コツコツと自分と対話してきたみなさん



これからの風の時代
どんどん軽やかに高周波に

愛が燦々と降り注ぐ世界になっていくよ〜♡


ぶわわわわ〜ん♡♡


人生に恋していきましょうね«٩(*´∀`*)۶»



ではまた更新します。


thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください