ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------




前回もたくさんの方に読んで頂き
ありがとうございました◡̈


自分の感覚を大事にすること!



自分の放つバイブレーションだけが
世界を変えるから。



世界を変えるというか、
違う世界(次元)に移行する♡




それって
いま、この瞬間に選べるんです。





どちらの扉を開くかは
あなた次第٩( ᐛ )و



今までがどうだったとか
一切関係ありません♩




何に
意識を向けているかどうか?


で受け取る現実は変わります。




豊かさが望みなのに

「ないこと、足りないこと」の方に
何時間も意識を向けていませんか?



歓びが望みなのに、

「どうして私には来ないんだ」って
何時間も考えていたりしませんか?



わざわざ、意識を向けて


望まない現実の扉を
開いていませんか?


確認してみましょう!



【参考過去記事】



私の場合は、


「よし!瞑想やろう!
吸って〜吐いて〜」という感じではなく



行き先に集中して、そこに
自分の振動数を合わせよう…



っていう感じで
「超内側」にアクセスするイメージです。



寝る前にやっています。



自分の内側に
すでに在るんだ。


そこにアクセスするぞ〜…




ぶわわわ〜ん…


ぴぴぴぴーーーー…





応答願います…



ぶわわわ〜ん…



…という感じ(笑)





どうしよう?とか
どうしたら解決するのかな?とか
「考える」必要は一切ないですよー!



行きたい世界へ
アクセスしていきましょう♡



【参考過去記事】

ではまた更新しますね!


thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください