ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



昨日書いた


もうすぐ現実化するのにやりがちな失敗



の中の
「探せなかった過去記事」ですが


そのあとご本人から連絡を頂き

ここに書いてることが
わかりました↓(•̀ᴗ•́)و ̑̑笑



ざっくりまとめると

「自分が叶えたいことを
先に叶えてる人が現れた時」の

「自分の反応」から


受信モードかどうか?
がわかりますよ〜⑅︎◡̈︎*


という話を書いていますので
よかったら参考にされてください♩




さてさて…
上記の記事でも書きましたが


「意図して受け取るコツ」は、

自分の望んでいることは何なのか?

という「行き先」を
見失わないこと。

(ブレても気付いて戻ればOK♡)



たとえば、
「夏だし、痩せたいな!!」って場合。




だれ。w




普通の意識なら


そのまま思考を何も整えずに
「情報」を探し始めますよね?



ネットで
「ダイエット」とか検索して…


そこでヒットした


ダイエット商品を買ってみたり

ストレッチをやってみたり

食事制限してみたり。




でも、効果がない…



「ああどうしよう!
どうしたら痩せられるの??」

と反応して、
同じエネルギーを放つ(笑)




するとまた


「ああどうしよう!
どうしたら痩せられるの??」

という体験が返ってくる。

(つまり太ったまま)





そうじゃなくて、


「痩せたいな!」って思ったら
まずは


痩せたらどんなにステキか♡


ってゴールの方に
意識を向けるんです。




行動する前に
意識の方向を整える!



イメージできる世界は
もうすでに存在しているので



そことしっかり自分の周波数を
チューニングして合わるわけです⑅︎◡̈︎*


【参考過去記事】
どうやって辿りつくか?は
宇宙にまかせて。




そんな風に、


こうだったらいいな♡


って「自分が望んでいること」に
意識を向け続けること♡




すると

ゴールに必要なものや
人や出来事が
引き寄せられてくるので


目の前のことに集中して
行動にうつしていきます♡⑅︎◡̈︎*

(これが引き寄せの法則)




【参考過去記事】
行動する前に

「ちゃんとチューニングできてるかな?」
って思い出すようにすると


加速していきますよ〜*\(^o^)/*



ではまた更新しますね!


たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください