ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



先日もたくさんのメッセージ
ありがとうございました♡


現実は自分の放つバイブレーションと
連動する」から、


どうすればいいか??
って悩むんじゃなくて


どうがいいのか♡♡
よろこび、ぶわわわ〜ん♡

を放つだけなんですよね♩




こんなご報告を頂きました♡



ありがとうございます♡


このモヤモヤがモヤモヤを引き寄せるから
モヤモヤが解決するまでモヤモヤ認めよう



笑!!!


この竹垣に竹立てかけたのは
竹立てかけたかったから竹立てかけた。みたい。



一生懸命、
モヤモヤにチューニング
してたんですね〜涙


モヤモヤパラレルにアクセス。



解決策を探す=その問題をオーダー!

(恐れを回避しようとすればするほど
バイブレーションは恐れになる)



そうそう、
よくやりがちなのが、


「モヤモヤはいやだなー」

と気づいて

「はやくスッキリしたいなーー」

って言葉を切り替えたとしても、


バイブレーションは「そのまま」
だったりすること。




ほぼ同じーーーー笑!



本人は切り替えたつもりでも
ズーンってエネルギーが
変わってない。

とかありがちなので
気をつけてみてください◡̈




大切なことは



・受け取りたいバイブレーションを
先に放つこと


・なりたい自分に先になること


・行きたい世界にチューニングすること


です♡


【参考過去記事】

考えすぎない、深刻になりすぎない♩



とくに、
これからの風の時代は
重い波動だと動けないと思うので


「自分が心地いいかどうか」

「ハートが喜んでいるかどうか」


を確認していきましょうね٩(*´∀`*)۶




これまで
しっかり自分と向き合って来たみなさんは
大丈夫!


ここから
宇宙からのサポートが降り注ぎますよ〜♡

ワクワクキープしていきましょう♩




ではまた更新しますね!


thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください