ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



前回もたくさんご覧頂き
ありがとうございました♩

基本のき、なところですが
意識してないと忘れてしまって


ついつい目の前の現実に
引っ張られるので(私も)


思い出していきましょう〜(*´꒳`*)♡




頂いたコメントもご紹介♩



ありがとうございます。



思い出すだけで
きゅーん!ぶわわわ〜ん♡って
なりますよね〜チュー




そうだったそうだった〜♡



現実を変える、

つまり

自分が望んでいる
新しい世界(次元)にアクセスする

っていうのは



そのバイブレーションに
馴染んでいく

慣れていくということ。


もしも〇〇だったら
どんな気分かな?


もしも〇〇が手に入ったら
どんな気分かな?


ってイメージして

その自分に馴染んで慣れるのも
効果的ですし



あとは

そうなる自覚を持つ

というものもポイントかなと思います。



ぜったいなるんだ!!

そうなるに決まってる!!

ならない訳がないっ٩( *˙0˙*)۶!!


って思ったことは
ほぼ現実化してる気がする…



逆に


お腹から決められていないこと
なかなか現実化しない気がします。



【参考過去記事】


私の場合、料理上手になる!!とかは
何回願ったかわからないけど


結局いまのところ
ほとんど変わらなくて笑い泣き


おかずを何品も準備して…
すてきな奥様♡みたいなイメージをしても



なんかいまいち
しっくりこないというか

決めきれないというか

アクセスできなくて


ダメだなあとか
思ってたんですけど



よくよく考えたらそもそも


自分自身、
食べることにそんなに興味がないし


そんなに
好きでもないし


ときめきもあんまりないし


よろこびでもないよね


と気づいたんですよね。


そりゃ、叶わないわよね真顔




やっぱり、
周波数はうそつかないなぁ〜笑


友達でお料理上手な子に
話を聞いたら



自分が食べるの好きだから

作るのも好きだし


食べさせるのも好きだし

人が食べてるのを見るのも
好きなんだって。



よくできてますよね〜



(私は全部、逆笑い泣き!!)




ワクワクすること
好きなことには簡単にアクセスできる。


だからスルスル叶う♡


ってことですね♩



好きじゃないけど叶えたいなら


日々の料理に対して興味を持つとか
もっとときめくとか
好きなところを見つけるとか

そっちの観念を変えていく
っていう方法もありなのかも…♡



それぞれ、
ときめく方へ進みましょう♡



さて!今日は12月12日。

22日まで
あと10日をきりましたね!!

ワクワク♡


しっかり自分と繋がって
大きな波に乗っていきましょう〜♩¨̮*


ではまた更新します◡̈


【参考過去記事】




thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください