ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



先日の山羊座の新月を経て


昨日から
革命の星「天王星」が順行へ。



新時代への大革命が
これからドカーーーーンと
加速していきそうですね!!



そんな昨夜なんですが…



「鮭からイクラが溢れて止まらない」
という夢をみました。




縁起良さそう!!



それだけーーーー笑


いくらは好きでも嫌いでもないのですが。
(え。



なんでもかんでも
楽しい今日この頃( •⌄• )◞♡



さて。これまで


「何に意識を向けるか」
「どんなバイブレーションで在るか」

を大事にして
過ごしてきましたが


最近とくに

そのスピードとダイレクトさ(?)が
加速している…!

と感じています。



ちょっと考えたことが
すぐ現実化したり

シンクロが多発したり…



みなさんはいかがですか?◡̈





少し前の話ですが


午前中にランコムの広告で
「戸田恵梨香」ちゃんを見て
細いなーーーー✧酔っ払い


とか思って


夕方、ふと
「松坂桃李」くんのことを考えてたら
(何を考えてたかは忘れた)


翌日、結婚していた!!

ぜったい偶然じゃないーーーー!!笑

(どうでもいいですねw)




風の時代に入って
目に見えないエネルギーが届きやすく
なったのかな??


宇宙とのパイプが
太くなっているのかも??



だからもっと
自分の世界に責任を持たないと!!
って思っています。


そして、
もっともっと使いこなしたい!!!泣





これからの時代は
「共同創造」といわれていますが


人と人が手を取り合う、というのも
もちろんですけど



まずは


宇宙との共同創造!





幸くん(宇宙)と♡


幸くんとは→詳しくはこちら


実は本にもなってますデレデレ


「宇宙にお任せ、まかセロリ」
といえども


オーダーを出すのは
私たち自身ですからね!◡̈キラキラ



【参考過去記事】










風の時代突入で、次元上昇とか、覚醒とか
弥勒の世になるとか、


いろんな表現がありますが、
言ってる事はおそらく全部同じ♡



【参考過去記事】

「支配や制限から解放される時代が来る」
というのも


この仕組みに気づく
ということだと思っています。


世界は自分のバイブレーションの
反映ですからね♩


 
だれかがやってきて
支配や制限を壊してくれる
という意味ではなく



自分のバイブレーションが
創造しているんだと
気づくこと( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧



そこが腑に落ちると、


自分が歓びで在ること以外
大切な事はない
ということもわかるはず。





あなたの創造力は
世界の常識を覆すのだ♡



今日も軽やかに。
情熱と歓びに集中していきましょう!



ではまた更新しますね♩


thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください