ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



昨日は天秤座の新月でしたね♩
みなさん、宇宙に意図されましたか◡̈?



願いごとを書いてから
お風呂に入ったら


「そうだ今日はスペシャルケアに
してみよう!」とひらめいたので



お気に入りのSABONの
ボディスクラブ&ヘッドスクラブで
頭のてっぺんから足裏まで

全身、塩で揉みました(๑•̀ㅂ•́)و✧


(時間がかかるので
いつもはどっちか1つで同時にはしないんですが)




スクラブのラベルがベロベロでごめんなさい( •̅_•̅ )


塩効果で厄が落ちた気もするし
いい香りに包まれて
しあわせタイムでした٩(๑´0`๑)۶♡



ただのスクラブじゃなくて
SABONは塩ってところがお気に入り。





自己受容が進んで
日常が穏やかになってきたら


なにかいいこと起きないかなぁ〜?


って待つんじゃなくて


自分で自分を満たしていく

自分でいい気持ちを選択する


という姿勢が
さらに大事になってくると思います◡̈






要するに、
「受信モード」で居続けるってことですね!


【参考過去記事】

ちょうどこんなご質問を頂きました♡


ありがとうございます♡



おそらくこのハピ友さんも

「受信モード」から外れてるだけ
なんじゃないかな〜と◡̈




「焦るーーーー」とか

「私が悪いんだーーーー」とか

思ってもいいんですよ♡


だって、それが本音だから。



そこは、抑えこまないで
湧いてくるたびに
ちゃんと出してあげてください。



【参考過去記事】


そのあとの
イメージングに関しては
無理矢理毎日やる必要は全くないですし

(本当にワクワクする時だけでOK)



あとは、
できる範囲でいいので



ゆっくりバスタイムを満喫する

食べたいものを食べる

いつもより1時間早く寝る!

深呼吸してみる

好きな音楽を聴く



とか
日々の小さな願いを叶えて
自分で自分をニコニコさせてあげる。



自分で自分を1000ヘルツに
もっていくように意識して

「受信モード」に居続けると

いいんじゃないかなと思います◡̈






やっぱり、いかに

リラックスして
チカラを抜けるかですね!!



みんな、男性性の社会の名残で
頭を使い過ぎちゃうので笑
(わたし含め)



感じることを思い出して
毎日の時間を
歓びを味わうことに使いましょう♡



ブレてもオッケー!!ですよ♡



ではみなさま
ステキな日曜日をお過ごし下さい♡




thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください