ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


早速ですが
ステキなご報告が届いたので
ご紹介させて頂きたいと思います♩



ありがとうございます◡̈



まず、
HAPIYAって書いてることに
気づいてくださってることに感激〜(爆)



あ。このイラストです↓


ここ、ここー!笑


泣。



ありがとうございました。


【参考過去記事】

「遠慮は美徳」


ありますよね。



私も「自分が創造主」という感覚が
腑に落ちる前までは


遠慮は美徳

我慢することは素晴らしいこと

耐えることはエラいこと

って設定が当たり前だったので



我慢して遠慮して耐えて
辛抱していました。



嘘ばっかりw




でも宇宙のメカニズムを学んで


自分が体験するものは
自分が放つエネルギー(波動)次第


ということがわかってからは



我慢・遠慮・辛抱

をしているときのエネルギーが
自分の望むものではないなと気づき!!



(我慢が快感!歓び!という方は
その道でオッケー)



嘆きの世界から
卒業することができました。





【参考過去記事】


そんなとき思い出すとよい
大切なことをまとめました。




①とりあえずその思考に気づくこと


②気づいたらストップすること


③言い訳しないで、
自分の望みに正直になること


その望みが叶った世界は
すでに存在していると思い出すこと


⑤その望みを愛でること




私はこれで
大体軌道修正できます(๑•̀ㅂ•́)و✧



個人的に毎回、

「あー、そうだったそうだった!泣」
って思い出して
テンションが上がるのは



その望みが叶った世界は
すでに存在していると思い出すこと



これです!٩( ᐛ )و



もうその世界は
すでにあるんだった♡



頑張って頑張って
そこに届くんじゃなくて


すでに存在しているその世界の
その周波数を愛でることで


その世界が届くんだった♡





これを思い出すだけで
(意識を向けるだけで)

いっきにぶわわわわ〜ん!
てなりませんか!!


ハピ友のみなさんなら
きっとなるはず♡!!無理矢理か。



【参考過去記事】




ではまた!

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください