ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

ネガティブでもいい
ブラックでもいい
そのままの私を「自分」で認めることで
もっと「自分」を好きになれる♩

「自分を大切にする魔法」で
本来の歓びに目覚め

お金にも彼にも愛されるわたしで
子育ても家事もオシャレも仕事も
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



前から言ってるんですが
わたし、テレ東の「やりすぎ都市伝説」
が大好きなんですよね(急



昨年末に放送された番組の中で
ミスター関が



「まだ自分が
人間だと思ってるでしょ?」


「宇宙共通意識に切り替えなきゃ」


「シュミレーションの中で生きてて
みんな気づいてない」


みたいなことを言っていて
おもしろかったです。


(毎回ずっと録画してるから
ラブコメの合間にみてる笑)


宇宙人とか
テクノロジーとかの方面から見ても
そうなんですね〜♡笑

いろいろ繋がりますね♩



10年前に


自分は自分じゃないぞ!!
意識の方なんだ!!


ってブログに書いても
「はあ?」って感じだったと
思うのですが



いまは、わりと
スタンダードになってきて
うれしい!!!




お茶の間視点(神意識)になって
はじめてそこで


何をみたいか?
何を体験したいか?を選べるのです♡




最近また感覚が
冴えてきまして。



いままで、そのチャンネルの選択を
「自分リモコン」とか
言ったりしてきたのですが


最近

「DVDの返却♡」

という表現が
しっくりきてて良く使ってます。





たとえば、


お金がないーーーーー!!

って感情に気づいたら



「その体験、まだ見たいのか??」
って自分に確認して


お金がない、って体験は
もう充分味わったから

ハピヤに返却しよう♡
(TSUTAYAって意味↑)

とか。



ありがとう!
充分たのしんだよ!!って

「名作 お金がない」を返却する。



そして、


叶えたい、体験したいことを決めて
そう在ると決めて行動する。
(新しいDVDをレンタル)

みたいな感じです。






最近そうやって
「何を体験したいか?」に
想いを巡らせていたら


お金持ちになる!とか

家を建てる!とか


そういう体験もいいけど、
叶うに決まってるなぁって
感覚になってきて


それよりも
もっと壮大な

誰も見たこともない
ときめく夢を叶えたい!!
とか思ったりするんですよね指差し



たとえば


メンインブラックの空港みたいなの
つくりたいとか!


宇宙人との平和会議に
地球人代表で出たいとか!泣き笑い(え。


ときめく!!


いや、多分やりすぎの見過ぎ。


何を体験したいか?
素直に正直に選択していきましょう♡♡



ではまた♡




♡参考記事 読んでみてね⑅︎◡̈︎*♡










たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!