飯豊まりえさん高橋一生さんの入籍報告から筆跡占いしてみました | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは!

華麗に開運♡占い師のSaraです。

 

昨日に引き続き、飯豊まりえさんと高橋一生さんの

入籍報告での筆跡占いをしてみようと思います。

 

 

 

こちらが入籍報告にサインしていたお2人の筆跡

 

お2人ともに筆跡から感じる第一印象は

かなり個性的!!

 

高橋一生さんは、何考えているかさっぱりわからない人なんじゃないかなと思います。

高と橋に「口」が計3つありますが、そのうちの高の方の「口」と橋の下の「口」は

イメージを言うならば、漫画「ワンピース」に出て来る主人公ルフィーの幼少期の

「オレ知らね~」って口を尖らせている姿が浮かびます(誤魔化して口笛ふくような感じ?)

 

ただ、もう一つの橋の上の「口」はそれとはちょっと違って、物凄く真剣に何かを見ているようなイメージが浮かびます。

「口」なんですけどね、「語る」というより「見てる」って感じです。

 

なので、ふざけていると思ったら急に真剣になったり、

「え?何考えてるのかわからないよ」って感じ。笑

 

名前の「一生」の「生」を見ると一画目と二画目が繋がっていて、

最後に飛び跳ねている感じですね。

そして「生」全体を見ると「やったね!」とか「これからもっともっと頑張るぜ!」みたいな

嬉しさと意気込みのイメージが感じます。

 

苗字は思考や感情など精神面、名前は現実面が筆跡に表れやすいので

今は嬉しさでいっぱいってところでしょうか。

 

高橋一生さんの九星を考えると二黒土星(年)と一白水星(月)と八白土星(日)をお持ちなので

自分の思いをストレートに表現するのはそんなに得意ではないのでは?と思います。

どちらかというと不器用で、そんなところもまた魅力的ですよね。

 

飯豊まりえさんの筆跡も、これまたとっても個性を感じます。

筆跡からパッと感じるイメージを言うと、

以前主演されていたドラマ「ひねくれ女のボッチ飯」のキャラを思い出しました。

もしかしてあれってかなり地に近かった?

 

名前の「まりえ」をみると、高橋一生さんより落ち着いている感じがします。

もちろん嬉しさも感じますが、

もしかしたら高橋一生さんより飯豊まりえさんの方が精神年齢的なところは上なのかしら?

もちろん「2人でいる時は」ということですけどね。

 

高橋一生さんはどちらかというと年上の方が合っているタイプだと思うので、

年だけで考えると飯豊まりえさんは合わないのでは?と思ってしまいますが、

飯豊まりえさんの方が精神年齢が上かも?って考えると

年は下だけどなんとなくピッタリ来ちゃったのかも♡と思います。

 

三碧木星(飯豊まりえさん)と二黒土星(高橋一生さん)の木剋土の関係でも

飯豊まりえさんの方が強いですしね。

しかも、お互いがお互いの守護神を持ってるのは最強だと思います。

羨ましぃ~!!!

 

 

占い師/開運研究家 Sara

ホームページ

鑑定メニュー

Twitter / Instagram / Youtube

 

\\ココナラでも鑑定依頼受付中です//

ぜひお気軽にお試しください^^

ココナラページはこちらから