飯豊まりえさん高橋一生さん♡九星気学で相性鑑定 | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは!

華麗に開運♡占い師のSaraです。

 

夕方Instagramを開いたら、なんと!

飯豊まりえさんの結婚報告投稿が!!

急いでキャプチャーしちゃいました♡

 

 

おめでとうございます!

末永くお幸せに♡

 

高橋一生さん
1980.12.9.
二黒土星 庚申年
一白水星 戊子月
八白土星 辰日
守護神 甲、、戊
忌神  金


飯豊まりえさん
1998.1.5.
三碧木星 丁丑年
三碧木星 癸丑月
三碧木星 子日
守護神 、甲
忌神  水

 

凄い!!!

お互い守護神同士のカップルなんですね♡

 

本命星二黒土星の高橋一生さんと、
本命星三碧木星の飯豊まりえさん。
 
九星の相性で見ると「木剋土(もっこくど)」という
木が土に根を生やして栄養分をとるという関係。
 
文章だけ見ると、相性悪いの?って思ってしまうかもしれませんが、
二黒土星が三碧木星をしっかり支えてくれる
という解釈もできると思います。
 
二黒土星にどれだけ度量があるか、
それがポイントですね。
高橋一生さんの度量ももちろん十分にあると思いますが、
18歳差という年の差婚(今では珍しくないくらいの差ですけどね)なので、
三碧木星さんの天真爛漫なところや無邪気なところなんかも「可愛いな~♡」って
愛おしく感じるくらいでしょうね。
 
芸能人カップルは結婚してから相性の関係性がお仕事に反映して
それがリアルにわかりやすかったりすると思いますが、
このお2人は結婚する事でますます上昇していきそうですね!
今後のご活躍も楽しみですね。

 

 

ちょうど筆跡も見る事ができるので(ラッキー!)

筆跡占いはまた明日書こうと思います。

 

 

占い師/開運研究家 Sara

ホームページ

鑑定メニュー

Twitter / Instagram / Youtube

 

\\ココナラでも鑑定依頼受付中です//

ぜひお気軽にお試しください^^

ココナラページはこちらから