蒼井優さん山里亮太さん♡九星気学で相性鑑定 | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは!

華麗に開運♡占い師のSaraです。

 

本日も有名人ご夫婦の相性を九星で見てみようと思います。

 

 

今回の有名人ご夫婦は

女優の蒼井優さんと、お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太さん

 

♀蒼井優さんは1985年8月17日生まれ

六白金星丑年、八白土星申月、六白金星子日生まれ、傾斜星は三碧木星、同会星は四緑木星

♂山里亮太はは1977年4月14日生まれ

五黄土星巳年、九紫火星辰月、八白土星日丑生まれ、傾斜星は一白水星、同会星は一白水星

 

蒼井優さんは2021年11月に芸能プロダクション「taft」の代表取締役に就任。

本命星が六白金星なので「代表取締役」は九星の特質を考えたらピッタリですね。

 

ただ、2021年は六白金星中宮の年なので、

この年に自らが会社を立ち上げスタートしたとしたら

八方塞がりな年だけにかなり大変だったのでは?

と思ったのですが、

調べてみると、

もともと蒼井優さんが所属していた「イトーカンパニー」の

グループ会社として設立した会社に社長就任したとのことで、

そうなる流れで代表取締役になった

ということなんだろうなと思いました。

 

だったら大丈夫グッド!

というか、むしろ「代表取締役になる流れを受け入れて就任した」

というのであれば、その後の展開はかなりスムーズだったと思います。

ネットで見る限り多くのサイトで取り上げられていたようですしね。

 

蒼井優さんと山里亮太さんの相性

六白金星の蒼井優さんの旦那様、山里亮太さんの本命星は五黄土星。

六白金星と五黄土星の関係ってけっこう大変で、

お互いにお互いのことを尊敬して認め合うことが出来る相手であることが必須なんじゃないかと思っています。

(↑私が今まで見て来た見解)

 

六白金星さんは、五黄土星さんに限らずですが、

付合いを持つ相手に対して「尊敬」を感じることが仲良くする要素の1つにあるんですよね。

特にその相手が自分よりも社会的に上の立場だったりすると、要素の1つどころではなく

必須事項で、尊敬を感じる事ができない相手だと見下すこともあったり、、、。

まあ、それは六白金星さん自身の人間性にもよりますけどね。

 

一方、五黄土星さんは、人の興味を惹き付けることが自然にできる星。

その反面、自己中心的思考が強かったり、相手を掌握しようとするところもあります。

 

共に強い星同士なので、

お互いに相手に対して「一目置いている」ことが仲良くいる秘訣でしょうね。

 

結婚会見の時に、蒼井優さんが山里亮太さんに惹かれた理由を聞かれて

一番に「仕事に対する姿勢を尊敬しています」と話されていたようですしね。

 

 

♀六白金星年、八白土星月、六白金星日生まれ、傾斜星は三碧木星、同会星は四緑木星

♂五黄土星年、九紫火星月、八白土星日生まれ、傾斜星は一白水星、同会星は一白水星

 

蒼井優さんの月命星は「自然に一緒にいる人が成長する」八白土星。

山里亮太さんの日命星も同じ八白土星。

お互いに一緒にいる事で自然に人としての成長に繋がる相手という事も考えられますね。

 

1つ面白いのは山里亮太さんの傾斜星と同会星が同じ一白水星ということ。

一白水星には秘密とか隠れる、暗闇のようなキーワードというかイメージというか、が、あります。

よくテレビでネガティブ発言をされていて、それがまた面白いのですが、

あれってネタというよりも本音?

むしろ、そういう世界を作り出す事が成功に繋がっているということなのかも?

潜在意識の傾斜星と成功するステージの同会星の検証として控えておこうと思います^^

 

蒼井優さんと山里亮太さんの入籍日

2019年6月3日

八白土星亥年、八白土星巳月、二黒土星未日

 

 

この九星盤は2019年の配置です。

 

六白金星は「始まり」がキーワードにある三碧木星さんがもともといる場所。

五黄土星は「大地」がキーワードにある二黒土星さんがもともといる場所。

ちなみに二黒土星は「母親」とか「女性」も表します。

 

六白金星がもともといる場所には九紫火星が来ていて、

五黄土星がもともといる場所には八白土星が来ています。

 

六白金星の蒼井優さんとしては九紫火星のスピード感も後押しとなって

電撃結婚に繋がったのかなと思います。

 

あと、結婚会見で、
「お付き合いさせていただく時から結婚を前提でというお話だったので、
そういう風に思えたのはいくつかあるんですけれども、、、」

とある通り、山里亮太さんも結婚を意識するタイミングでもあったんじゃないかなと思います。

 

 

2人のご縁を表す図を見ると、物結びつきの強い組み合わせがたくさんあるんですよね。

そこに入籍年も加わって、また一つ結びつきのある組み合わせが出来てます。

 

「一緒にいてしんどいくらい笑わせてくれたり、

人に対しての感動することと許せないことのラインが一緒だったり、

金銭感覚が似ていることと、冷蔵庫をちゃんとすぐ閉めるところ。」

 

こちらも結婚会見の際の蒼井優さんのコメントですが、

上の図から、三合、半会、支合など、拡大とか結び付きの強い組み合わせが多く、

相手との共通点を多く感じるのは納得です。

 

結び付きってやっぱり大事なんだな~と改めて感じました。

 

 

 

占い師/開運研究家 Sara

ホームページ

鑑定メニュー

Twitter / Instagram / Youtube

 

\\ココナラでも鑑定依頼受付中です//

ぜひお気軽にお試しください^^

ココナラページはこちらから