「今日の私の運勢は?」と思い返して「実際にこんな1日だったよ」というのを投稿したまとめ | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは!

華麗に開運♡占い師のSaraです。

 

Twitterで二黒土星の私のリアルな「今日の1日」をUPしているのですが、

本日はそのまとめ、約1週間分を載せてみました。

(よかったらTwitter👈フォローお願いします!)

 

九星って、1年の運勢はもともとの九星の配置を参考に、

「今年の私の九星はどの星の上にいるの?」

って調べてどんな運勢になるのか考えるのですね。

 

同じような感じで、

月の運勢は年の九星の配置を参考に、

日の運勢は月の九星の配置を参考に、

「今年の私の九星はどの星の上にいるの?」

って調べてどんな運勢になるのか考えるのですね。

 

なので、

「今日の私の運勢は?」と思い返して、

「実際にこんな1日だったよ」というのを

月の九星の配置を参考に投稿してました。

 

 

で、そのまとめです。約1週間分。

(Twitterで投稿したものをほぼそのままコピーです)

 

「月運〇〇星の上」と書いてあるのが、

「二黒土星はその星の上にいた1日だったよ」ということで、

「二黒土星の私は今日1日その星の影響を受けてましたよ」

ということになります。


5/17に、16(月運一白水星の上)と17(月運九紫火星の上)を投稿
月運一白水星の上にいた二黒土星の私の昨日は

「なんだかダルいな〜」な1日でした。
今日の二黒土星は月運九紫火星の上、しかもの
日なので壬午が日干支の私は律音の日。
たった1日だけど、何か広がりの予感♥
素敵な1日になりますように思

5/15(月運三碧木星の上)の投稿
今日、雷に打たれたような自己発見がありました⚡️
今日の二黒土星は月運三碧木星の上。
月運三碧木星に破(凶星)が付いてるのですが、

私は破の解釈を悪い事ばかりではなく現状打破とか

一皮剥ける的な解釈もします。
三碧木星の雷 + 一皮剥けるかも!?
いや〜、衝撃の発見💡な1日でした😌

5/14(月運四緑木星の上)の投稿
月運四緑木星の上にいた二黒土星の今日の私は朝から

「チョコミント新発売情報」が入ってくるという

"情報”の日からスタート(情報元は旦那)
無事全種類ゲット

 

あともう一つ。
編集に時間がかかっていたYouTube動画をやっと今日更新!
これば”整う”かな。
四緑木星大活躍な1日でした。

5/13(月運五黄土星の上)の投稿
今日の二黒土星は月運五黄土星の上。
しかも暗剣殺付き💦
通りで、、、というか、まさに五黄土星!という感じの、

八方塞がりというか「ここはどこ?私は誰!?」みたいな、

自分で自分が心配になるほどちょっとヤバい1日でした😱
ちゃんと夜ご飯作れたから大丈夫かな😅

5/12に12(月運六白金星の上)と11(月運七赤金星の上)を投稿
昨日は夕方から変な咳が出だして気管?肺?が苦しいな😣

と思ったら二黒土星は月運七赤金星の上にいました💦
今日も引き続き苦しいなぁなんでだろう?と思ったら、

今日は月運六白金星の上。
二黒土星は昨日今日と五行金の星の影響を受けてたんですよね。
金の五臓は肺。
寝不足で症状として出たのかな🧐

5/10(月運は八白土星の上)の投稿
今日は早く起きれたー😆と、

いつもより1時間くらい前に起きれたのに、

気づいたらいつもの時間と同じペース💦
いつもよりやる事が多かったわけでもないのになぜ?
今日の二黒土星は月運八白土星の上だから

「動かざること山の如し」的な感じの

1日なのかしら?(←私がマイペースなだけ?)

5/9(月運九紫火星の上)の動画を載せた投稿
動画撮影での可愛い一コマ。(←猫が乱入してきた動画でした)
一度切って撮り直したけど、

あえてこれも載せちゃおうかなと検討中。
猫って自由奔放ですよね😂
昨日の二黒土星は月運九紫火星の上にいたので

マイペースな私も思いのほか行動がテキパキしてました👍
でも夕方から少し頭痛が、、、🤕
これも九紫火星の影響かな?

5/8(月運一白水星の上)の投稿
お昼ご飯を食べた後、動画を作っていたら、

あっという間に夜になっていました😳
本日の二黒土星は月運の一白水星の所にいた事を思い出しました。
どおりでハマるわけですね😅
それにしても頻繁に動画アップされている人、凄いですね!
尊敬します🙇‍♀️
これから急いで夕飯を作らねば💦💦💦

5/7(月運二黒土星の上)の投稿
今日は二黒土星が中宮の月の中宮の日だったからか?
「あ!そうか!」って閃いた途端、

違うこと考えてすっかり閃いた事を忘れてしまったり、、、

八方塞がり?な感覚の1日でした。
しかし!

夜になってパッと霧が晴れたかのように

モヤモヤが一気に吹っ飛ぶような答えが出ました😆
嬉しい〜😆

 

 

毎日その日の影響を受けているであろう九星の特質を思い浮かべながら

どんな1日だったかを考えていると、

やっぱりその星の影響はあるんだなって思います。

逆に考えると、

「これをやりたいならこの星の上にいる時が良い」

っていう予想も不可能ではないということなんですよね。

 

 

占い師/開運研究家 Sara

ホームページ

鑑定メニュー

Twitter / Instagram / Youtube

 

\\ココナラでも鑑定依頼受付中です//

ぜひお気軽にお試しください^^

ココナラページはこちらから