森高千里さん、江口洋介さんの九星気学相性鑑定 | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは!

華麗に開運♡占い師のSaraです。

 
何年か前に、変わらずの美脚を披露されていた森高千里さん。
そして昔から素敵な俳優さんでしたが、年を重ねるほどさらに素敵度が上がっている江口洋介さん。
 
今回は相性で深堀出来そうなので、別々にではなく一緒に九星を見ていくことにします。

 

 

森高千里さんと江口洋介さんご夫妻の相性

森高千里さん

1969年4月11日生まれ

四緑木星年、六白金星月、五黄土星日、震宮傾斜(三碧木星)、同会星二黒土星破

 

江口洋介さん

1967年12月31日生まれ

六白金星年、四緑木星月、六白金星日、兌宮傾斜(七赤金星)、同会星八白土星
 
 

森高千里さんの本命星は四緑木星。

私の個人的意見も入っているかもしれませんが、、、

本命星に四緑木星を持っている人は、できれば

どんどん外に出て人との交流を広げていかれると四緑木星の特質が発揮できるように思います。

四緑木星さんを見ていると、人との縁の築き方がとっても上手なんです。

これって四緑木星の特質だし才能だよな~って、よく関心するんですよね。

 

なので、もしも本命星四緑木星さんで、結婚して専業主婦として家庭に入った人がいらしたら、

役割として「専業主婦」をしながらも、行動としては積極的に外へ出る事がおすすめです。

「ご縁」作りの上手さは四緑木星さんのが持つ最強の才能だと思うので。

 

ちなみに江口洋介さんにも四緑木星はあるんですよね、月命星に。

月命星は仕事の仕方、頭の使い方などに星の特質が表れやすいので、

江口洋介さんのお仕事の仕方として、「縁を大切にする仕事のやりかた」なども考えられます。

四緑木星は「風」というイメージを持つ九星なのですが、

まさにその名の通り「常に移動している」人が多いのも特徴です。

そういう仕事が向いていると考える事もできますね。

 

とっても興味深い事に、

森高千里さんの本命星と江口洋介さんの月命星が同じ九星、

森高千里さんの月命星と江口洋介さんの本命星が同じ九星なんですよね。

 

上下にスクロールするのが面倒なので、、、

森高千里さん

四緑木星年、六白金星月、五黄土星日、震宮傾斜(三碧木星)、同会星二黒土星破

江口洋介さん

六白金星年、四緑木星月、六白金星日、兌宮傾斜(七赤金星)、同会星八白土星

 

本命星と月命星が互い違いで同じなので、傾斜星と同会星は変わってきます。

傾斜星は「潜在意識として星の特質が表れやすい」と考えるとわかりやすいと思います。

森高千里さんは三碧木星、江口洋介さんは七赤金星。

 

三碧木星の特徴を言う時に、私の頭にすぐ浮かぶのは「アイドル」なんですよね。

傾斜星の九星は、意識してその星の特徴を活かそうとするのは逆効果。

歌手やシンガーソングライターとして活動しているのに、見ている側からするとザ!アイドル!でしたよね。
改めて「森高千里 職業」で検索してみましたが、「アイドル」という文字は1つも出ていませんでした。
 
アイドルと言っていないのに、「え?アイドルじゃないの?」って言いたくなるような、、、
そこを意識していないからこそ、潜在意識が上手く働いて勝手にそうなっちゃうみたいな、、、
これがまさに、傾斜星を上手く働かせている上手なわかりやすい例だと思います。
 

一方、江口洋介さんの傾斜星は七赤金星。

七赤金星は、とってもわかりやすいうと「我が道を行く」って感じ。

それを意識せずに行う事が上手く行くポイントでもあり、

自然体でいるほどそうなる(潜在意識だからね)とも言えます。

 

ただ、「自然体でいるほどそうなる→我が道を行く行動になる」と考えると

周りの人の中には、「ワガママで扱い難い人」だと感じる人も多く出て来そうですが、

これが江口洋介さんの持っている傾斜星なので、そう感じられてしまう事があったとしても

結果的にそれが上手く行くポイントの1つでもあったりします。

 

自然でそうなるんだったら、しかもそうなる方が上手くいくんだったら、

普段から我が道を行く行動を選べば良いってことね!

と、意識的にそういう行動をすると、逆に上手く行かなくなります。

 

傾斜星は、潜在意識のレベルで使えている時にこそ上手く働くもの。

顕在意識で使おうとすると、まったく上手く行かなくなってしまうのです。

難しいけれど、意識しない事が大事な星ということなんですね。

 

江口洋介さんの場合は本命星が六白金星。

本命星の九星は「社会との関わり方」に特質が表れやすく、

六白金星の特質を考えると、リーダーシップだったり、世話好きや責任感の高い星。

我が道を行く、、、という特質とは真逆?な感じですよね。

 

だからこそ、行動するのは本命星である六白金星の特質を活かし、

月命星の四緑木星で思考したり意思決定したりすることを意識的に行う事で、

傾斜星が意識せず自然にその特質が出てくる、それを受け入れるだけでOKという感じです。

 

そして、互い違いで同じ星の奥様、森高千里さんは、

社会との関わり方が四緑木星で、思考や意思決定が六白金星なので、

もし今、ご自分の役割として「専業主婦」でいる時間が最も長いのであれば、

「家族」という1つのチームを成功へ導くことを第1に考えるような奥様なのかなと思います。

 

最後にお2人の日命星を見ると、森高千里さんが五黄土星で江口洋介さんは六白金星。

日命星はその人を形成する根本の部分に影響を与えている九星であり、自我に影響しやすい九星です。

五黄土星の六白金星も、お互いに強くて引き下がらないような星。

九星の相性として良いか悪いかと単純に考えると「良い」なのですが、

自我としてのぶつかり合いとして「五黄土星と六白金星がぶつかったら、、、」と考えると、

支配欲の強い五黄土星と、プライドの高い六白金星の戦いですから、、、想像するだけでハードです滝汗

六白金星の江口洋介さんの器の広さで変わってくるかな、、、という感じですかね。

 

お2人の入籍日

お2人の入籍日は1999年6月3日

一白水星年、五黄土星月、八白土星日です。

 

森高千里さんの本命星四緑木星は、八白土星の場所「リセット」の年、

江口洋介さんの本命星六白金星は、一白水星の場所で、しかも暗剣殺という凶星付の年でした。

結婚に至った流れを考えると「なるほど!納得です!」という年。

 

ポジティブに考えると2人とも「運命通りの事が起こった」とも考えられるタイミングだったと思います。

結婚に至った驚きの展開

 

 

 

 

占い師/開運研究家 Sara

ホームページ

鑑定メニュー

Twitter / Instagram / Youtube

 

\\ココナラでも鑑定依頼受付中です//

ぜひお気軽にお試しください^^

ココナラページはこちらから