「風水師 王の運命を決めた男」 | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんにちは!占い師の相川紗羅です!
いつもブログの更新時間は20:00にしているのですが、
今日は自分にとって特別な日でもあり、そんな日の1番最初にスマホから得た情報が「今年1年の私」にとって、とっても貴重なものに感じたので、
早々に更新しておく事にしました。


この写真に今はありませんが、、、


実は今日、無事に52年目をスタートしました!わーい🎉

30代後半辺りからかな、「早く50代になりたい!」なんて、周りにいた素敵な50代の方々を見て憧れながら思っていたけれど、
いざ自分が50代になってみると、けっこう50代って大変だなって思います。
しかも50代になってあっという間に2年経過!

30代40代の頃には想像もつかない努力が必要💦
ただその分、目に見える違いは若い頃とは段違いでもあるような気がする。

しっかり自分ケアしてる時と適当にすましちゃってる時と、自分自身が全然違う💦
しかもちょっとサボっただけで、修復するのにめっちゃ時間かかる!

たぶんもっと早くいろいろ丁寧に自分ケアしておいたら良かったんだろうけど、
まあ、今更言ってもしょうがないので、今出来ることを頑張ります!

という事で、
今日は両親に感謝しつつ、人生スタートの日をたっぷり楽しもうと思います!

で、話は変わりまして、、、
そんな今日のスマホで一番最初に見た情報が
こちらでした↓

「風水師 王の運命を決めた男」


これって今年1年の自分へのメッセージ?

なんて、何か引き寄せられてるものも感じつつ、、、


ただ、今年が地運の第8運ラストの2023年、

来年が第9運スタート2024年なので、

普通に風水関連の話題はこれからますます多くなっていくんだろうなとは思いますが、


去年、フライングスター風水の講座を受けたり、改めて風水の学び直しをしたので、

さらに経験と知識を深めることができる1年にしようと思います!


いろいろと興味があちこちに飛んでしまうのでね、とりあえず2023年1番の太軸は「風水」って事で

九星気学や算命学がの知識もさらに深めるよう努力しつつ、

大幅にはブレないようにしていこうと思います。


映画、めっちゃみたい!!



ではでは、皆様素敵な日曜日をお過ごしくださいね!