本日から10月の運勢、スタートしました! | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは、華麗に開運キラキラ占い師の相川紗羅です。

本日から10月の運勢に変わりましたよ!嬉しい!!

 

なぜ嬉しいのか?というと、8月9月は私の天冲殺、モヤモヤしやすい期間なのです。

今回もまさにそうでした(ーー;

自覚はあるのにコントロールができない、、、これが天冲殺なのか!?

(「なんでもかんでも天中殺のせいにするな!」と言われたら凹みますが、、、)

 

なにはともあれ、天冲殺を明けて本日から普段の私になりました❤

 

※旦那さんからしょっちゅう「似てる」と言われますが私ではありません。

 

今回の「天冲殺中の行動」についてはけっこう自分なりにコントロールしてみたのです。

で、今まで生きて来た中で1番上手に天冲殺期間を過ごせたんじゃないかな、と思っています。

(これまでは「わかっちゃいるけど、、、」だったのよね~)

 

天冲殺期間の行動がOKなものだったのか、NGなものだったのか、その答えは天冲殺期間が明けてからわかります。

(直ぐにわかるってわけじゃないよ)

天冲殺期間の行動がOKなものだと、その後の運勢はなるべき状態へなりやすい。

一方、天冲殺期間の行動がNGなものだと、その後の運勢は良い時に悪くなり、かといって悪い時はどうなのかというと悪い時もさらに悪くなる、そんな感じ。

 

運気って「上がってる」とか「下がってる」という表現をしやすいけれど、これって単なる表現であって、どちらが良くてどちらが悪いというのではないんです。

ただ、その時期その時期によって「合う行動」というものがあるんです。

例えば「運気が上がってる」と言われる時期はだいたいアクティブに行動しやすかったり、アクティブに行動すると上手くいきやすかったりします。

逆に「運気が下がってる」と言われる時期はアクティブに行動しても上手くいきにくいんです。

ではどうしたら良いか?どう過ごしたら良いか?というと、その逆を行えば良いんです。

 

分かりやすく言うと、アクティブな行動って「外側に向かってエネルギーを放出する感じ」ですよね。

この逆なわけですから、「エネルギー内側に向ける」という事なのです。

 

 

具体的にどういう事をすると良いかというと、瞑想をしたり、内省をして自分自身を見つめ直したり学び(インプット)に時間を費やしたり、探求したり、、、です。

そして天冲殺も時期としてはこのような時期になります。

 

でもね、エネルギーを内側に向ける時期って、なぜかモヤモヤして外側に発散したくなるんですよ。

「何か新しい事しなきゃ!」なんて、そういう時に限って思ってしまうのです。

 

でも上手くいかない、で、さらにモヤモヤするって感じ。

(これまでの私自身がずっとそうだからよくわかるのよ)

 

だがしかし!

 

今回はけっこう自分なりに上手に過ごせたと思います。

かなり自分を抑え込みましたから(汗)

 

本日から晴れて普段のわたし❤

 

似てる?(※私じゃないですよ)

 

 

 

そして戌亥天冲殺の人は本日から天冲殺期間の始まりです。

ファイト!!

 

 

 

 

 

10月の占い10月の運勢(10月8日~11月6日の九星別運勢)

2021年の運勢2021年の運勢

今週の運勢今週の運勢 ←毎週日曜夜8時更新

 

 

占い師/開運研究家

相川紗羅(Aikawa Sara)

鑑定メニュー

スケジュール

Twitter / Instagram / Youtube