自分の好きな物や、よく買うものは、意外と自分の持っている星の影響だったりする | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

NEW 12月の九星別華麗に開運メッセージ

(※12月7日~2021年1月4日の運勢です)

本 11月の九星別華麗に開運メッセージ

(※11月7日~12月6日の運勢です)

 

こんばんは、華麗に開運キラキラ占い師のサラです。

 

昨日は朝から久しぶりに外で動き回った1日でした。

朝は毎月恒例の氏神様への朔日参り、一旦お家に戻ってから、

中目黒まで急用でお出かけ、その帰りに自由が丘へ寄って、家の近所にも寄って、

買い物をして必要な用事を全て済ませて昼過ぎに帰宅。

 

外に出るとほぼ毎回99パーセントの確立で「直行直帰」が出来な私なのですが、

そんな自分の事を毎回なんとなく分析し、ある答えにたどり着き、「やっぱりそうだよね~」と納得しています。

 
その答えは、「私は魚座だから」というもの。
「え?九星じゃないの?」と突っ込まれそうですが、、、
 
昔ね、西洋占星術好きなお友達に言われたのです。
「さらさんは魚座だから制限が無いと自由にどこまででも泳いで行っちゃうんだよ」って。
もうね、これを聞いた時に深ーーーーーーく納得してしまい、それからずっと頭に残っているのです。
 
ちなみに九星で言うと、少し意味が違うかも?とは思うのですが、私自身が持っている星を考えて、
七赤金星が「自由」に当てはまるかな。
算命学を見ると、鳳閣星(ほうかくせい)かな。
 
自分が自分の持っている星からどんな影響を受けているのかがわかると面白いですね!
 
自分は「何が好きか?」とか「どんな事をするのが好きか?」って分析してみると、意外と自分の持っている星の影響だったりします。
面白いですよね。
 
自分がよく買うものなんかもヒントになりますよ。
ちなみに私は「食に関するもの」や「美容に関するもの」が多いかな。
そう考えるとやっぱり七赤金星や鳳閣星の影響、けっこう強いかも^^;
 
最近買った美容関係のもの。
今は「首のケア」がマイブームです^^
 
image
 
image
 
絶賛お試し中なので良い結果が出たら改めて記事に書いてみますね^^
レポ用の写真も撮っておかないと!
 
 
 

 

\\大人気!開運コラム連載中//

毎月第2第4木曜日配信の神楽坂女子倶楽部メルマガにて開運コラム連載中です!

あなたの開運に是非お役立てください!

 ▸ メルマガ登録はこちらから

 

 

❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤

占い師/開運研究家

相川紗羅

Twitter

Instagram

Facebook

Youtube

鑑定メニュー

❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤