本当に自分が望んでいる流れを選ぶこと | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは^^相川紗羅です。

 

きっとこの記事が投稿されている頃には、私は幸せな心地良い疲れでナチュラルハイになっている事と思います。

(お酒を呑んでいるというわけではありません)

 

なので、前日に予約投稿をしています。

 

お昼に更新した記事で、今月は「流れがご縁を生み出す」とお伝えしました。

 

今年は一白水星の一年ですが、まさに「流れ」というのがわかりやすく出てきています。

 

どんなふうにわかりやすく出て来ているか?というと、

 

意識が内側に向いているか、外側に向いているかが大きな違いのように感じます。

 

これまで内側に向いていたのに外側に向き始めた人。

 

逆に、これまで外側ばかりに意識が向いていたけれど、内側に向き始めた人。

 

これってかなり大きな違いです。

 

ただ、どちらが良いとか悪いとかはありません。

 

自分が内側に向いているから良しと思って外側に向いている人を間違いだいうのは

 

それこそが間違いです。

 

 

自分がどちらに向いているか。

 

そしてそれは本当に望んでいる流れか?

 

望んでいるながれならば、そこから必ず四緑木星の良い影響が出てくるはずです。

 

その影響は「ご縁」だけではありません。

 

情報、聖域、貿易、外交などなど、一白水星が四緑木星を生み出す作用が出てきます。

 

 

今月は「流れがご縁を生み出す」

 

どのような形であれ、そこに何かしらのご縁が出てくる可能性が今月のポイントです。

 

本当に自分が望んでいる流れを選んでくださいね。

 

 

 

 

・人間関係を円滑に楽しくする自然界の法則を使ったセミナー

 

 

 

・運命の人と出会って結婚する秘訣がわかる無料メール講座

 

いつも応援クリックありがとうございますハートピンクW

↓↓↓↓↓

婚活成功