【イベント】今月は「流れがご縁を生み出す」を意識して行動しましょう | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんにちは^^

 

本日14時から21時まで、新宿で筆跡の診断イベント「筆跡カフェ」を開催します!

 

出入り自由です♪

 

ご来店、お待ちしてますね^^

 

 

さてさて、ここ数日運気の変化がものすごくて、いろいろと同業者さんのブログを拝見しても、

 

人の入れ替わりが激しいということをよく見にします。

 

なんでこんなに凄いのだろう???と思ったら、5月は五黄土星の月で、今月は四緑木星の月なんですね。

 

五黄土星→大変化(そして一白水星の年だから土剋水で相性は悪い)

 

四緑木星→ご縁(そして一白水星との関係は水生木なのでGood!)

 

水生木ということは、一白水星が四緑木星を生み出すということ。

 

直訳的に言うと、「流れがご縁を生み出す」ということです。

 

自分の流れは作るのも止めるのも自分次第です。

 

だったらどんどん作っていきましょう!

 

必要があればサポートさせていただきますのでいつでもご連絡くださいね!

 

 

 

では、本日14時から、筆跡の診断イベント「筆跡カフェ」でお待ちしてますね^^

14:00~21:00まで。出入り自由です♪

 

image

 

 

 

 

 

 

・運命の人と出会って結婚する秘訣がわかる無料メール講座

 

 

いつも応援クリックありがとうございますハートピンクW

↓↓↓↓↓

婚活成功