【イベント】6月26日(月)筆跡イベント「筆跡カフェ」+スペシャルW | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

あなたの書いたお名前の筆跡を占います!

 

コーヒーを飲みながら、従業員の人?が各テーブルに回ってメッセージを伝える「予〇カフェ」っていうものがあったな~と思って、

 

真似して、筆跡の診断で企画しました♪

 

その名も『筆跡カフェ』

 

image

 

 

 

カフェというにはちょっぴりムード(部屋)が事務的な感じですが、、、

そこはご愛敬ということで^^;

 

和気あいあいとした感じなので、「ちょっと立ち寄ってみようかな♪」なんて思っていただけたら嬉しいです♡

 

まだ私とお会いしたことが無い、初めての方も大歓迎です♪

 

前回開催した時は6人くらい初めての方がいらっしゃいました。

お1人でのご参加された方が多かったのですが、その場にいた方同士で仲良くお話しされて、みなさん楽しそうで、お部屋の中もとっても良いエネルギーで満ちてました。

 

今回はどんな感じになるのかな~と今からワクワクですドキドキ

 

 

そして今回、

 

ハートカウンセラーkokkoさんと、ヒーラーかじはらゆりあさんにスペシャルゲストをお願いしちゃいました♪

 

image

 

kokkoさんと言えば、「天使が我が家にいるらしい」と、「親毒」という素敵な本を書かれた作家さんでもあり、武蔵新城にある「米蔵」の女将さんでもあり、たくさんのファンがいるハートカウンセラーさん!
 
当日はkokkoさんのオリジナルガードを使ったぷちカードセッションを10分1500円でご体験いただけます!

image
 
そして、受けた方みなさんがヒーリング効果の高さに驚きの実感をされる、ヒーラーのかじはらゆりあさんから、特別限定価格での15分4000円にて、ヒーリングをご体験いただけます!


ご予約時間を確保しますので、お時間が明確な方はお早めにご連絡くださいね!
 
当日は、kokkoさんの著書にその場でサインももらえちゃいますよ!
事前にご連絡いただけたらこちらで本のご用意もしておきます。
「天使が我が家にいるらしい」、「親毒」どちらも1,300円(+税)です。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

筆跡の診断イベント『筆跡カフェ』

 

・日程:6月26日(月)

・時間:14:00~21:00 ※出入り自由

 

・場所: 新宿ダイカンプラザA館


・ご参加費は4,500円です。
(事前にご連絡いただいた方は500円引きです!)

 

◎当日はお1人様15分ほど個別に筆跡を診断をさせていただきます。

(※時間内であればご自身を含む5名様分まで診断可能です)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしてますね^^

 

image