すっごい可能性を秘めた女性・・・と、量子場調整ってほんと凄いんだね!! | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

私が開催しているワークショップの「己知正(きちせい)」は、

陰陽五行(いんようごぎょう)を使って


自分自身を内側と外側から認識していく


というものなのだけれど、


この己知正をもっともっと深めていくために、

ここで使う陰陽五行について、いろいろと検証しているのね。


そんな中、


量子場調整でも陰陽五行思想を取り入れている


ということを聞いて、さっそく観察術会というものに参加してみたの。

その時の様子は ⇒ こちら


この日の講師はこちら量子場師であり創始者の奥様である岩尾朋美先生
image


この日にね、私のメニュー名が一つ変わりましたのよ!

詳しくはこちら でね!


もうビックリ!!

私ね、ご存知の方もいらっしゃると思うけど、

以前にオーラソーマ(R)の先生になるための論文を

書いた時期があったの。


オーラソーマの先生になるためにはその論文は必須条件なのね。

すっごい大変だったけど、提出した後すっごくいろいろな経験が

できてね、協会に感謝したのよ。

でもまたその時の感謝の気持ちを味わうことになるなんて・・・あせる


量子場調整は裏付けがもの凄くしっかりしていて、

改めてその凄さにびっくりだったの。

私が取り組んだオーラソーマの論文はカラーを基本にした見解でね、

科学的、哲学的、食物、歴史、微細エネルギーなど、

多方面から探求していったのだけど、

その時に調べたことがどんどん出てくるから嬉しくなっちゃったわラブラブ


それと同時に、やはり、


ちゃんとした裏付けは、あって当たり前のもの


だと思ったわ。


↑これはニュートンのプリズム実験を図で表したものよ。



今、世の中にはヒーラーとか、エネルギーワークをしている

人たちがたくさんいるじゃない?

その中で、自分のやっていることが、

「その背後にどういうことが起こっているのか?」

ということをちゃんと言葉で説明できる人ってどのくらいいると思う?


「遠隔」という言葉をよく耳にするようになってきたけれど、

どうしてそれができるのか?

どこにどんな作用が起こって遠隔というものが成立するのか?

やっている人から説明してもらったことってある?


とっても不思議だけれど、その背後に起こっていることを知ったら

遠隔が成立することに、ちゃんと納得できるし、

意識的にもその作用をしっかり受け取ることもできるよね。


改めて私も、自分のやっていることへの裏づけの必要性を感じたわ。

そんな凄い技術の量子場調整。

その先生でもあり創始者の奥様でもある岩尾朋美先生

すっごく高貴な感じに見えて、実はとっても面白い人。


私、大好きなの。


そしてたぶんね、私の目がおかしくなければなのだけど、

今よりももっともっと凄い素敵な女性の要素を秘めている人なの。

今でも十分に素敵なんだけどね、


たぶん今後もっと凄くなると思う。


ほんとにほんとに凄く大きな可能性を持っている女性なんだな。




そんな人に出会えて本当に幸せものね、私ウインク





アラフォー美魔女の華麗に開運 キスマーク



ハートご予約可能時間 : 11:00~19:00

ハート主な活動地域  : 中目黒、恵比寿、渋谷


本 華麗に開運セッションメニュー

メモ スケジュール

ラブレター お問合せ


→ピンクオススメ講座←ピンク

 →ピン自分のことが深くわかる己知正ワークショップ

 →ブル書いた名前で「筆跡診断グループセッション」