一宮氷川神社へ神様クロージングツアー | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

今日は旦那さんより先にお家を出て
参拝ツアーへ行ってきました♪
{979A55C0-A913-4BFF-8F16-1D6707D433E9:01}

場所は大宮。武蔵一宮氷川神社です!

{2BE20DF8-17A1-4EE7-98A5-80BA48DCAB59:01}

長~い参道をひたすら歩いて行くと…
なにやら見たことがある人が!!
{CE10EDEB-ED97-4089-9F41-3A2E7BCA980A:01}

本日主催のきっしーさん!

けっこう早く着いちゃうな~なんて
一人でボーッとしている姿を想定していたのに
集合場所にはすでにほとんどの人が到着済みでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お天気にも恵まれ快調なスタートの参拝ツアー。
まずは案内役のメディカルヒーラー直美さんと金運ヒーラーマイマイちゃんのご挨拶から始まりました♪



…つづく