「不安」という想いを取り除いてくれる観音様!? | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

昨日、夕方からちょっとお散歩しようか♪ と、

近所(ってほどでもありませんが^^;)世田谷観音 まで

行ってきました。



↓入り口はこんな感じ
相川紗羅


アラフォーからの、華麗に開運!! ~美魔女になる運命活用占術・金魚編~


アラフォーからの、華麗に開運!! ~美魔女になる運命活用占術・金魚編~


この階段を上ってすぐ右手に進むと

入り口に龍神様がいる観音堂(本堂)があります。



本堂の中には勝手に入ることができるようで

旦那さんと一緒に入ってしばし観音様の前で

座ってました。



本堂の中に入ると目の前に聖観世音菩薩様がおり、

なんだかとっても不思議な感覚がありましたよ。


相川紗羅

聖観世音菩薩様(HPより写真拝借)


聖観世音菩薩は別名「施無畏者(せむいしゃ)」とも呼ばれ、

「畏れ無きを施す者」という意味だそうです。

本堂の入り口の説明書きにもありますが

私達の怖畏心(恐怖心)を取り除いて下さる菩薩だそうです。



これは挨拶せねば!!と本堂の目の前で

手を合わせている私を見た旦那様が一言、

「この中、入れるんじゃない?」

まさか~!?と思いつつ、入り口に上がってみると

「ご自由にお入りください」とも文字が!!

で、さっそく二人で入ったのでした♪



なんだかね、

観音様を通して自分の心が表れている感じでした。

始めはドキドキしているかのような呼吸をしている感じ。

それが徐々にリラックスしていき、

最後に顔が少し動いたような・・・・

なんとなく「もう大丈夫」って思いました。



とっても不思議な感じでした。



本堂の他にもいくつもお堂があるのですが、

とりあえず後は確認くらいな感じで帰ってきました。

蚊が凄かったので。(そのまま出ちゃって凄いことに・・・><;)


アラフォーからの、華麗に開運!! ~美魔女になる運命活用占術・金魚編~

↑こちらが本当の入り口だったかも?^^;



不安が起こりやすい人には

かなりおすすめだと思いますウインクポイント