【ご感想】私 無理してたんだ!!ってはっきりしました。 | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!


こんにちは!
愛され美人になる占い。占い師の相川紗羅です。

カラー大好き♪マインドブロックバスター☆幸せの招き猫@埼玉 さんから、己知正のご感想をいただきましたのでご紹介します。


己知正 自分を知るワークショップから新月の願い事へ

あなたの心を軽くして 必然の出会い・チャンス・強運を

引き寄せる音譜 幸せの招き猫です☆


さあ、また二週間たちましたね。



あなたの心を軽やかにして、必然の出会い・チャンス・強運を引き寄せちゃいます♪幸せの招き猫のブログ-2013040912180001.jpg


4月10日18時36分は おひつじ座の新月です。


さあ、お願い事しなくちゃ・・・音譜


新月パワーが強力な願い事タイムは、

4月10日水曜日 明日の 18時37分から 

11日木曜日の2時37分まで。


(ボイドタイムを気にするなら

11日1時27分から12時23分をはずしてください)


新月のお願いの仕方は この記事を参考にしてくださいね。

http://ameblo.jp/suzuey/entry-11467876651.html


やり方は いつも同じです。

でも 効果的な願い事は 星座によって決まっています。


今回は おひつじ座=12星座の始まりなので、


何か新しいことを始めたい(スタート)やチャレンジしたい

誰もやったことのないことをやりたい(一番乗り)的な

お願いが 叶いやすいようですよ。


また「自分らしくあることの願いごと」も効果的らしいです。


私は 今回これを全面に出そうかな~ つまり


本来の自分でいることに自信がもてますように


実は今日 オーラーソーマ Saraさんのワークショップ

自分をもっと深く知るWS参加してきたのです。


命式で「本当の自分」と「まわりに思われている自分」を

教えていただき、そこから 今後どうしていけばいいのか

周囲に対しての自分の活かし方なども 教えていただきました。


私 無理してたんだ!!ってはっきりしました。




すずえさん、ご感想ありがとうございます^^





愛され美人になる占い 相川紗羅