見抜ける女になる! | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

大人の女性になったら、男性に対して見るところ目


気をつけることが大事だと思う。


二極化する40代!!魅力的で輝く“私”を目指しましょう!


だってさ、その相手が将来、


自分にとって大切な相手 になったらなおさらのこと、


もしそうでなくても、


付き合いを持つ男性によって、


それがただの友達だとしても、


女性ってやっぱり受身の動物だからさ、影響されやすいのよね。




若い頃は相手の上辺の情報だけしかキャッチできなくてもいいのよ。


だってまだ人間の本当の質ってものをしっかり理解できるほど


人生経験が長かったり深かったりしていないじゃない。


結局、やっぱり顔が良い~とか、スタイルが良い~とかが優先してしまうのだから


そんな年頃のときに、もっと相手のことちゃんと見な!って言っても無駄でしょ。


でもさ、ある程度年齢を重ねて世間的にも


しっかりした一人の大人の女


って認識される年になってきたら、“見抜ける”女性になった方がいいよね。


だってさ、イイ年して人間の上っ面しか見れない女性って痛すぎるでしょ。



昔、知り合いにいたんだけどさ、可愛そうなくらい人を見る目が無いのよ。


まぁ、本人がそれで楽しそうだったし、良いんだろうけどね。



本当に人の人間性の出る所って、意外に気付きにくい所だけどさ、


そこをちゃんと見抜けちゃう女性って凄いよね。


そんな女性になりたいと思う、42歳の春・・・・ なんちゃって。