ゆめきちはわんこでルナさんはペーパーでご満悦 | ♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪ルナは黄色い小鳥さん幸せ運ぶ小鳥さん♪
たくさんの幸せを運んで、我が家へとやってきてくれたセキセイインコのルナさん。
ルナさんとの幸せいっぱいの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

こんにちはぽってりフラワー
ゆめきちですニコニコ

 

ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますキラキラ

今日も、幸せ運ぶ黄色い小鳥、ルナさんの日記を綴りますルチノーセキセイ

 

 

この間、雨が上がったので郵便局に行こうと歩いていたら

行く先の歩道で何やら人だかりが

ん?なんだろう

何かわからないけどみんな笑っているような

 

近づいていくと

なんと、大きなワンちゃんを囲んで数人の人が笑い合っていました

 

飼い主さんが私の通行の邪魔になっていると察知して(決して邪魔になっていなかったですが)

すみませーん と私に言ってワンちゃんを端っこへ寄せようとしたとき

ワンちゃんがこっちを見て笑ってくれたように感じて

 

私にしては本当に本当に本当にめずらしく

わぁ~かわいいですねハート

と声を掛けました

 

コロナ禍で、あまり密はいけないんだけど、思わず立ち止まって

私も撫でてよいですか?

と言って触らせていただきました

 

わぁフサフサ~イエローハーツ

 

ワンちゃんはバーニーズマウンテンドッグという種類だそうです。

これからの季節は散歩が大変だねなんて会話がゆきかっていたら

学校帰りのJKさん達も寄ってきました

 

ほんと、密はダメ

それはわかってるのですが、みんな可愛いものには惹かれちゃうんですねおねがい

 

人が増えたのでそろそろ退散と思い

お写真を一枚撮らせていただきました

みんなに囲まれて少し疲れちゃったかな。

ごめんねアセアセ

 

ワンちゃんってかわいいなおねがい

 

 

 

 

さて本日のルナさんは・・・

 

ルナさんは紙で遊ぶことが好きニコニコ

お掃除しようと思って取り出したキッチンペーパーで遊びたいというので

ケージに挟んであげましたニコニコ

楽しいみたいでおめめが輝いているように見えます爆  笑

 

 

 

どうでもよい情報イヒ

母は本日2回目のワクチン接種です。

 

 

 

最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

Pi-幸せいっぱいの一日をお過ごしくださいねPi-

 

ハートラキパさんより画像お借りしていますハート

状況の許す方は、一度ご検討されてみてくださいませ<(_ _)>

モデル:イオ君

 

 

ランキングに参加しています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

(↓この画像はお水浴びの直後です。狙ったみたいにおでこの毛がピョコンと立っているのがお気に入りですにこまーく。


にほんブログ村