楽しい企画にレッツ参加(*^0^)/ してね!”アフターGWにWho are you?企画” | ♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪ルナは黄色い小鳥さん幸せ運ぶ小鳥さん♪
たくさんの幸せを運んで、我が家へとやってきてくれたセキセイインコのルナさん。
ルナさんとの幸せいっぱいの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

皆さま、GWいかがお過ごしでしょうか。

地震のあった地域の皆さま、竜巻の起こった地域の皆さま・・・

大丈夫でしたでしょうか・・・

 

 

さてさて・・・

 

StayHomeの連休に

lilacさんが楽しい企画を始動してくださいましたよ~爆  笑乙女のトキメキ

 

その企画とは・・・

題して 

「アフターGWにWho are you?企画」ルンルン

 

どんな内容か気になった方は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

リブログ先に飛んで行ってくださいねウインクふんわりウイング

 

lilacさん家のココちゃんとそっくりな鳥さんがこの世に3羽いたんですよ~~~ウシシ

 

らすかるさん家の「丸ちゃん」

そしてうちの「ルナさん」

 

トランプの中のルチノーさんが、どの子なのかを当てるゲームですイエローハート

①はココちゃんなのか、丸ちゃんなのか、はたまたルナさんなのか?

②は???

③は????

④のインコちゃんは友情出演ですねセキセイインコ青 誰かな??←ルチノーさんじゃないよセキセイインコ青

 

 

 

ご参加くださる方は、lilacさんのブログにコメントで答えを書いてねグリーンハーツ

(コメントは承認制になっていて、企画終了までほかの方の答えを見ることはできません。)

 

自信なくても、間違ってもOKOK なので、どんどん参加してねニコピンクハート

 

 

わからないことがあったら、lilacさんか らすかるさんか、私でもOKなので聞いてくださいね流れ星 ←答え以外ねイヒ

 

 

では皆さま、素敵な連休をお過ごしくださいねウインク

 

Good lilac👍 ←lilacさんのパクった(^^ゞ