アフターGWにWho are you?企画 | ココとわたしlife

ココとわたしlife

北海道在住。
セキセイインコのルチノーと暮らしています
鳥の事、食べる事、旅の事・・色々書きたいと思います。

 

 

 

✂・・・・・・・・・

 

ここから企画ですよ~

 

 

 

 

 

 

画像をお借りした方は

 

ラスカルさんの丸ちゃん

https://ameblo.jp/rasukaru330/

 

 

 

 

 

 

ゆめきちさんのルナちゃん

https://ameblo.jp/happy-happy-yellow-bird/

 

 

 

と、うちのココです(^^)v

 

 

 

要は何番がどなたのルチノーかを当ててもらう企画になります👍

 

全部ランダムにすると果てしなく当選確率downなので超簡単バージョンにしました。

 

参加する方の解答例は

①→○○ちゃん、②→○○ちゃん、③→○○ちゃん、④→○○ちゃん

というふうに誰の愛鳥さんかがわかるようにコメントに書いてくださいね〜

ちなみに④はココの親友です✋

 

 正解の方2名にご覧の巾着プレゼントしまーす↓

 

or

 

どちらかを差し上げます。

 

(上は前後の柄と手持ちまで色が変わってリバーシブル仕様。下はリバーシブル+接着芯貼仕様)

 

もし正解の方が3名以上いましたら・・・

 

その時は・・・

スーパーあみだくじをしたいと思います。

(どこがスーパーかはまだ決めてないにゃい)

 

 

もし参加者ゼロの時は・・・

 

ボツ企画で終了で~す(^^;

 

もちろん「要らないけど参加しま〜す」でもokです✌️(そんな下心のない奇特な人いるかな?)

 

一応巾着希望の方はペンギン🐧柄とか柄もコメント欄に記載してくださいね^ ^お書きくださいね^ ^

 

 

締切は5月6日am7時

不謹慎?にもコロナを文字ってみました←やめて滝汗

 

幸運が訪れた方にはメッセージをお送りしますのでやりとりができるようお願いします。

 

 

 

Good lilac👍

 

 

<追記>

参加応募に関するコメントは締切日5月6日まで公開しませんのでご了承下さい🙏