裏ブルサイエンスレポ | ココとわたしlife

ココとわたしlife

北海道在住。
セキセイインコのルチノーと暮らしています
鳥の事、食べる事、旅の事・・色々書きたいと思います。

 

 

先日思い切ってユニットバスをリフォームしたら

 

要らないと言えないおまけがついてきたのでとりかえてみました。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

以上

 

「裏ブルサイエンス」でした爆  笑

 

✂・・・・・・・・・

 

実際はというとですね

 

まだ数回しか使っていないので

 

よくわかりません

 

が、

 

交換カートリッジが3~4か月しかもたないので

 

その後は

 

使わないかも

 

です滝汗

 

なにせ、タダおいでおいでおいで

 

そんなもんよおいでおいでおいで