特別支援学校 | Power of Love♡REN

Power of Love♡REN

『REN』

歌手でつ(〃∇〃)

音楽、オシャレ、お洋服が大好きでつ(*゚ー゚)
ヨロチクにゃーん(*゚ー゚)♡










こんにちは😊





姫ちゃんと姫ちゃんのお友達の『あやの』ちゃんが 特別支援学校についてお話させて頂きました😊



もし、お時間が許されるなら
ご視聴してやって頂けると嬉しいです♥️


https://youtube.com/watch?v=YhxWopv_Uo0&si=OQ_Fasn0a9hvbG8N





この動画を撮ろうと思ったキッカケは

同じように病気等で闘病されてるお友達の皆さん&親御さんが、特別支援学校への入学&転校に対して

戸惑い等で悩んでらっしゃるというお声をたくさん聞いたからだそうです😊





姫ちゃん&あやのちゃんの

自分たちの体験・感想・実態の思いつく限りを

おしゃべりしております😊








親である私の体験としても

娘を特別支援学校に入学させたことに


一片の後悔も、1㍉の恥ずかしさも

昔も今もこれから先も抱くことは無いと思います😊



その代わり『誇り』は

昔も今もこれから先も抱き続けるでしょう😊







素敵な1日を🎁