徳谷トマト | Power of Love♡REN

Power of Love♡REN

『REN』

歌手でつ(〃∇〃)

音楽、オシャレ、お洋服が大好きでつ(*゚ー゚)
ヨロチクにゃーん(*゚ー゚)♡




こんにちわッおねがい




今日は久しぶりにいいお天気晴れ(* 'ᵕ' )☆





スギのアレルギーがふりきりMAXな
我が家の姫おとめ座ちゃんアセアセ





お天気は嬉しいけど
お目目やお鼻がカイカイダッシュ






そんな我が家に


蔵くんママからステキ便が届きましたピンクハート






高知にね
「🍅徳谷トマト🍅」っていう
とっーーっても美味しいトマト🍅があるんです






その中でも
徳谷トマト🍅52番さんっていうトマトがあって








徳谷トマト🍅は徳谷トマト🍅でも
全く違うトマト🍅で



お値段も「0」が1個増える感じの



レアなトマト様🍅なんです•*¨*•.¸♬︎





巷ではなかなかお目にかかることもなく
買えないんですけどアセアセ






むかーしからあるフルーツショップがあって





このショップ1件だけがこの52番さんの
「🍅徳谷トマト🍅」を扱っているという
ホントにめちゃくちゃレアなおトマト様🍅





そのレア中のレアな🍅徳谷トマト52番🍅を
去年に続き今年もお送りくださったんです







実はトマト🍅が苦手だったアタクシ💧



蔵くんママのおかげで今ではすっかり
トマト🍅が食べられるように💖
徳谷トマトだけですけど…(笑)







もしトマト🍅が苦手って方がおいでたら
このトマト🍅なら食べられるかもですッおねがい





関東在住のオイラがいうのはなんですが💦笑






高知へお越しの際には



ぜひ✨「🍅徳谷トマト🍅」を
ご賞味くださいッ🫶





3月中旬~4月中旬くらいまで
味わえます💖





52番🍅以外の徳谷トマト🍅なら
スーパーなどにあるそうです💖






高知ってね、
美味しい物がたくさんあるんですおねがい




久礼の天ぷらでしょ~気づき

久礼のカツオ🐟でしょ~気づき

須崎の鍋焼きラーメン🍜でしょ~気づき

まるまると大きくてみずみずしいお野菜🥬気づき

新高梨に~気づき

今ならポンカンや文旦ッ気づき

ブルーベリージャム🫐も絶品ですッ気づき







あぁ……こんなこと言うてたら
高知行きたくなってきたよぉ~( ¯꒳​¯ )ᐝ
笑







大好きな高知気づき
みんなぁーも いってみてやぁ~キラキラ

こじゃんとおいしーもん
かまえてくれちゅーきぃーーキラキラ