クマの進化 | Power of Love♡REN

Power of Love♡REN

『REN』

歌手でつ(〃∇〃)

音楽、オシャレ、お洋服が大好きでつ(*゚ー゚)
ヨロチクにゃーん(*゚ー゚)♡




こんにちわッ😊



これまた随分ご無沙汰してしまっております飛び出すハート




いやね、最近ね

くま←の進化が凄くてキラキラ




グウタラな妻をもってしまったくまの宿命とでもいうのか…ゲラゲラ笑い





色んな家事ができようになりました拍手

👆🏻パックちゅーのくま

くまもちゃんとお手入れしゅるのよ〜💕







基本 朝早く夜は日付が変わって帰ってくるくま






そんな多忙なくまの毎朝ルーティン〜拍手






まず、妻が寝てる間に起床〜鳥☀️







初めに前日の食洗機の中身を出して綺麗に拭いて片す拍手






次にお鍋やポットを出してきて

いくつものお湯を沸かす🫖







そしてこのように↓↓↓

ハーブを何種類か作る拍手キラキラ







次に、普通のお茶🍵を作る拍手キラキラ









さらにさらに〜キラキラ







コーヒー☕️のいれかたも覚えたくまハッハッハッ

豆をゴソゴソと取り出して

自分と妻の分… 2杯☕️





コーヒーメーカーの

うぃー〜んという音の辺りで妻起床ゲラゲラ笑い








凄ない⁉️ウチのくまたん‼️








さらに気づき出発が遅めの時は

いつも家中のお掃除を全てやって

ピカピカにしてから家を出る拍手キラキラ







家を出る頃には

若干の疲れが顔に滲み出かけてるくま

(笑)






そんな優しいくま様のおかげで

かなりグウタラ度が増したオイラですハート









さて、次はくまにどんな家事を仕込もうか…🤔





と、日々 一生懸命ダラダラ ゴロゴロしながら

思案ちゅーのオイラです😚











そんなグウタラ主婦代表の

『𝓡𝓮𝓷』を

2024年もよろしくです❣️















              …………………………………








      福光と復興を心より祈念しております