2023/12/31 大晦日(ღ✪v✪) | Power of Love♡REN

Power of Love♡REN

『REN』

歌手でつ(〃∇〃)

音楽、オシャレ、お洋服が大好きでつ(*゚ー゚)
ヨロチクにゃーん(*゚ー゚)♡




先日の記事にたくさんの応援を

本当に本当にありがとうございます❣️




きっと賛否両論、
厳しいご意見もあるのやも…と
覚悟していたのですが、、、



応援のコメントやメッセージばかりで
ビックリしました。と 同時に感謝のおもいでいっぱいです‼️






そしてそして‼️なんと‼️

2024年
(令和6年)4月より
あの条例が施行されます‼️


と、昨日 連絡を頂戴しました‼️



👏👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏👏✨️✨👏




電話口で
『ええええええーーーー‼️』と叫んだのは言うまでもなく(笑) 号泣しました(笑)




その夜、蔵くんママと
祝電㊗️で盛り上がりました♥️






それだけではなく


このことは全国でやるべきだ‼️とのことで
全国知事会にて『国』に提言するとのことです



この件で動きはじめた当初は
難病については『国』だから
ようするに『法律』はなかなかつつけないし
動かせない、変えることはなかなか時間がかかるし難しいという話だったんです。







なので、、、
では条例を作ろう‼️となったんです。







ところがどっこい。今年の最後の最後で

嬉しい報告と共に
総理に直接届けると仰ったので



椅子から転げ落ちるほど腰を抜かしました笑






今年は、個人的には
このこととは全然関係なく
本当に辛い1年だったんです(苦笑)



体調不良に悩まされ



もうダメだ、無理だと
何度 谷底に転げ落ちたことか(苦笑)





それが最後の最後で
嬉しい報告がきて
椅子から転げ落ちるとはおもいませんでした✨
(笑)




最後の最後が谷底じゃなくて良かったですゲラゲラ笑い






今日は先日の件と
今年の御礼を言いたくてブログを書いてます😊






皆様✨今年も大変お世話になりました❣️



きたる明年も
どうぞ何卒よろしくお願いいたします✨




皆々様にとって
穏やかで💞健やかで💞幸せな💞
年末年始であられますよう
心よりお祈り申し上げ本年のご挨拶とさせて頂きます♥️




2024年もよろしくにゃーんバイバイ




ありがとうーーーーーー‼️‼️‼️