2月だわΣ(゚ω゚ノ)ノ | Power of Love♡REN

Power of Love♡REN

『REN』

歌手でつ(〃∇〃)

音楽、オシャレ、お洋服が大好きでつ(*゚ー゚)
ヨロチクにゃーん(*゚ー゚)♡





はや2月…魂が抜ける






なんか





時が経つの…





めっちゃ早くないですか…ランニングダッシュ








さて(๑و•̀ω•́)و



2月といえば




節分節分







今年は1日遅れでやってきた節分

鬼👹さんね
3日の日は出張でおらんかったらしい笑



だから1日遅れでやってきたってさゲラゲラ笑い



鬼👹さん
ちょっとお目目が悪くて
メガネ👓かけてるけど笑





我が家に来てくれた鬼👹さん
今年も可愛いでしょルンルン






我が家に来てくれるこの👹さんね

毎年同じお洋服なんですゲラゲラ笑い






今年も「福は内」をたくさん言いましたハート






さて、先日の大雪⛄️皆さん大丈夫でしたか❓






我が家地域は結構降ってくれましたアセアセ

玄関ドアが半分も開かないことにクリビツびっくり







雪国育ちのくま←は


「こんなもの降ったうちにはいらん‼️」


と、雪かきもしませんでしたもやもや(笑)





雪をあまり見たことのないオイラは

毎年オロオロ驚きあせる






雪⛄️になかなか慣れませぬアセアセ





なので、

雪予報がでると

雪が溶けるまで

家から1歩もでないよう

食料を備蓄し引きこもりますにっこり






そんな中

我が家の姫おとめ座様は





人さまが寝静まったあと

くまを引き連れ笑

雪だるま⛄を今年も作っておられました⸜❄️⸝






オイラは夜中にくまおとめ座

びちゃびちゃになったお洋服を

洗濯しました💢💢

(笑)







雪❄️はオイラの手間と用事を増やすばかりなのでムキー

できれば降らないで欲しいです(笑)








今月2月はも1つイベントがハートのプレゼント






オイラ‼️

あの方に    くまくまくまくまくまくま

今年も本命チョコ渡しまぁーすキラキラ


(ฅωฅ`)照♡



(笑)









まだまだ寒い日が続きます❄️

んでもってアセアセ

色々流行っておりますアセアセ


暖かくしてどうぞお身体ご自愛ください🍀


お元気でいらしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”













能登半島地震

まだまだお辛い「時」をお過ごしかと思います



なんと申し上げていいのか…



気の利いた日本語も何も見つかりません






ただただ福光と復興を祈念しております。